ポケモントレード

@Me1odys 評価 (43件)

スポンサーリンク

@Mizu9243「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹2015/06/03 23:09
@poketrano「良いユーザー」です!
丁寧で迅速に対応していただけました また機会がありましたら、是非お願いしますm(__)m
@poketrano/れじぇ2015/06/02 21:37
@Tprppr「良いユーザー」です!
とても丁寧で親切な交換をしてくださいました!
また機会がありましたらぜひ交換していただきたいお方です!
ありがとうございました!
@Tprppr/shi-ta2015/06/02 19:44
@roatol「良いユーザー」です!
とても丁寧で、返信もお早く安心して交換させて頂きました。ありがとうございます。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ2015/06/01 01:03
@741nassy「良いユーザー」です!
迅速な対応で交換に応じてくださいました!
ありがとうございました!
@741nassy/NASSY2015/05/31 12:13
@k_faithlovehope「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちのよい交換をさせていただきました!
とてもよいユーザーです!
@k_faithlovehope/ラティ2015/05/31 11:25
@5s2o2S「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@5s2o2S/そら2015/05/30 22:17
@_Abs0lute_zer0_「良いユーザー」です!
迅速な作業で気持ちよく交換を進めることができました。とても良いユーザーです。
@_Abs0lute_zer0_/アナナス2015/05/30 20:27
@tarda1209「良いユーザー」です!
何もトラブルがなくスムーズにできました。素敵なユーザーさんです。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@tarda1209/タダシ2015/05/27 19:16
@renbeeee「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました!
またの機会にお願い致します
@renbeeee/レンベー2015/05/27 16:57
@keisuke302「良いユーザー」です!
スムーズに取引が出来ました
とても良いユーザーさんです
また機会があればお願いしたいです
@keisuke302/るーしあ2015/05/26 23:08
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
こちらの突然の申し出に迅速に対応して頂けました!また機会があればお願いします!
@wgamkdapvzgjye/青菜2015/05/26 17:16
@suconeco「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な交換をして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@suconeco/すこねこ2015/05/26 13:37
@pokeporupo「良いユーザー」です!
良い交換ができました!
良いユーザーです
@pokeporupo/タコスけ2015/05/16 23:13
@owari_over20「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
@owari_over20/ミアりん2015/05/09 00:02
@buizulove100「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださる信頼できるユーザー様です!
交換してくださり、ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
@buizulove100/さぁや。:*2015/05/08 00:07
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
一時間程かかるトレードでしたが、スムーズな交換をすることができました!また機会があれば、交換したいと思うユーザーさんです!
@hirosakuuun/あーさくさん2015/05/06 01:07
@saltyeast「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに気持ちよくトレードを終えることができました。
@saltyeast/そそそ2015/05/05 17:21
@Naruto104Tb「良いユーザー」です!
初心者の私に丁寧な対応をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@Naruto104Tb/ぱろ2015/05/05 14:37
@_ERUF「良いユーザー」です!
スムーズに交換を進めることができました!
またの機会があればよろしくお願いします!
@_ERUF/えるふ2015/05/04 12:43

スポンサーリンク