ポケモントレード

@menmen_muso コメント履歴 (356件)

スポンサーリンク

menmen_muso求)エレキッド 出)孵化乱数余り
ではミミロルでお願いします!
@menmen_muso/menmen12/09/04 21:27
menmen_muso求)エレキッド 出)孵化乱数余り
ありがとうございます〜><
待ちますのでよろしくお願いします!
@menmen_muso/menmen12/09/04 21:26
menmen_muso求)エレキッド 出)孵化乱数余り
はむさん
おかえりなさいです!
先ほどユーザーページを見させていただいたのですが
余っている子でかまわないので
他の遺伝親にしていただく事できたりしますでしょうか(´・ω・`)?
@menmen_muso/menmen12/09/04 21:21
menmen_muso求)エレキッド 出)孵化乱数余り
ただいま帰りました。
NN了解です!
B1での交換になるのでフレコは  1593 1648 8740 こっちでお願いします!
交換可能な時間になったら教えて下さいですー
@menmen_muso/menmen12/09/04 16:56
menmen_muso求)エレキッド 出)孵化乱数余り
おっとそういうことでしたか・・・
では2~3匹だとのんたんさんに悪いので1~2匹って事でお願いしますー。
@menmen_muso/menmen12/09/04 03:18
menmen_muso求)エレキッド 出)孵化乱数余り
お二方ともコメントありがとうございます!
のんたんさん覚えてますですよ!

折角なのでお二方と交換させていただこうと思います!

もう寝ないとまずいので交換は明日以降になってしまいます(´・ω・`)

希望のポケモンとNNを教えていただきたいです!
最低でも2匹ずつはいるのでかぶっても大丈夫です!
@menmen_muso/menmen12/09/04 03:09
menmen_muso求)エレキッド 出)孵化乱数余り
ホントですか〜><
ありがとうございます!
希望の子はどの子でしょうか?
これから乱数する事も可能ですよー!
@menmen_muso/menmen12/09/04 02:45
menmen_muso出)めざ飛サンダー 求)めざ氷サンダー
交換ありがとでしたー!
ぜんぜんですよー!w
@menmen_muso/menmen12/09/03 21:27
menmen_muso出)めざ飛サンダー 求)めざ氷サンダー
テクニシャンでできましたー。
特性についてかかれてなかったので間違えちゃってすいませんでした(´・ω・`)
潜って待ってますー。
@menmen_muso/menmen12/09/03 21:10
menmen_muso出)めざ飛サンダー 求)めざ氷サンダー
了解しましたー!
今から作り直してきます!
@menmen_muso/menmen12/09/03 20:43
menmen_muso出)めざ飛サンダー 求)めざ氷サンダー
テクニシャンでしたか・・・
色じゃなければすぐに出せるのがありますが
色希望なら作り直してきますー
@menmen_muso/menmen12/09/03 20:42
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行、BPアイテム
色了解ですよー!
@menmen_muso/menmen12/09/03 20:34
menmen_muso出)めざ飛サンダー 求)めざ氷サンダー
了解しましたですー!
@menmen_muso/menmen12/09/03 20:33
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行、BPアイテム
イーブイためにいじっぱりメタモン用意したので
イーブイとチュリネできそうです!
@menmen_muso/menmen12/09/03 20:23
menmen_muso出)めざ飛サンダー 求)めざ氷サンダー
ストライクできましたー。フレコ登録しだいもぐれます!
@menmen_muso/menmen12/09/03 20:16
menmen_muso出)めざ飛サンダー 求)めざ氷サンダー
妥協していただく形になってしまってすいません(´・ω・`)
ストライクなら作れるので性格教えていただけますか〜?
@menmen_muso/menmen12/09/03 19:50
menmen_muso出)めざ飛サンダー 求)めざ氷サンダー
夢♀親貸していただく事が出来るなら可能なのですが
貸していただけますでしょうか(´・ω・`)?
夢になるとかなり時間もいただいてしまいます。
@menmen_muso/menmen12/09/03 19:45
menmen_muso出)めざ飛サンダー 求)めざ氷サンダー
コメントありがとうございます。
孵化乱数は希望でしたらどんな物希望でしょうか?
@menmen_muso/menmen12/09/03 19:40
menmen_muso【第2回抽選会】グラードン・カイオーガ配布
グラードン希望です!
@menmen_muso/menmen12/09/03 17:58
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
夜了解ですよー!
待ってます(*´∀`*)
@menmen_muso/menmen12/09/01 14:15

スポンサーリンク