ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【第2回抽選会】グラードン・カイオーガ配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

抽選で個体値不問グラードン・カイオーガ

欲しいモノ

適当でいいです

メッセージ

WでやるのでFCが以下のものになります。ここよく見てない人は無視☆
4814-4227-3209

とりあえず19時まで募集してみます。
希望者が15名くらいになったら抽選。それ以下は再募集ですw

個体値不問なので図鑑埋め用にどうぞ(そろそろRSEリメイク出ると思うけど)

たくさんの応募待ってますー。
あと、次の配布イベで出してほしいポケモンのリクエストも受け付けます。

投稿日時 : 2012/09/03 17:51

最終更新日時 : 2012/09/03 19:48

スポンサーリンク

コメント(27件)

5moon_night1133@5moon_night11/つくよみ
>ブラックB2さん

またの機会にもお願いしますね^^
良い評価(36人)
12/09/03 19:47
5moon_night1132@5moon_night11/つくよみ
>キュアピースたんさん

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくです^^

プリキュアの話はいつでもTwitterにてw
良い評価(36人)
12/09/03 19:44
poke100330@poke1003/ブラックB2
楽しい企画ありがとうございました。
また機会がありましたら参加しようと思いますのでよろしくお願いします。
良い評価(8人)
12/09/03 19:43
5moon_night1129@5moon_night11/つくよみ

>キュアピースたんさん
ハッピー可愛すぎてスマプリの食玩買いまくったりガチャガチャ回しまくりましたww
ピースは2番目に好きですw

>コメさん
交換ありがとうございました!
夢♀ありがとうございます^^

>甘楽さん
ありがとうございます!
またの機会にもお願いします。
良い評価(36人)
12/09/03 19:39
777kome77728@777kome777/コメ
交換ありがとうございました

次回も是非参加させて下さい^^

お渡ししたハネッコ孵化余りで申しわけないですが一応夢♀になってます。
プロフの所持に記載なかったのでよろしければコレクションにどうぞ
良い評価(51人)
12/09/03 19:35
Kikicocomm27@Kikicocomm/甘楽
外れましたがありがとうございました!楽しかったです!
評価100%(4人)
12/09/03 19:31
5moon_night1125@5moon_night11/つくよみ
>お二方

では潜りますので交換お願いしますー。

>キュアピースたんさん
Twitterでフォローした時から思っていたのですが、僕スマプリ見てるのでピースをさん付けで呼ぶのにすごい違和感がww

>コメさん
そうだったんですかw
では次回もよければご参加ください^^

>森ブリンさん、彩名さん
ありがとうございます。次の機会にもよろしくお願いします。
良い評価(36人)
12/09/03 19:29
777kome77723@777kome777/コメ
当たったー!

ありがとうございます!!!
グラードン大切にさせて頂きます^^

ちなみにディア・パルは自分がほしかったのと今グラードン・カイオーガの流れならあるんじゃないかと思って書き込んでみましたw

私は交換すぐでも大丈夫ですのでよろしくお願いします
良い評価(51人)
12/09/03 19:22
feppei21@feppei/森ブリン
つくよみさま
面白い企画ありがとうございました、またの機会を楽しみにしています!
良い評価(42人)
12/09/03 19:19
5moon_night1120@5moon_night11/つくよみ
お待たせしました。抽選結果が出ました。

グラードン:コメさん

カイオーガ:キュアピースたんさん

以上の結果となりました。おめでとうございます!
当選されたお二方は今日中に交換可能な時間をここに書き込んでください。
返答のない場合他の方へ権利が回ります。

皆様ご参加ありがとうございました。
実は既に3回目の開催も予定しています。コメさん・・・まさか予知能力者なのでしょうか?次回はディアルガ・パルキア・ギラティナです。次回もご参加いただければ幸いです。
良い評価(36人)
12/09/03 19:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク