ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ飛サンダー 求)めざ氷サンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サンダー
NN サンダー
性格 臆病
技 10万/めざ飛/熱風/ボルチェン
固体値 30-22-30-30-30-31
努力値振り H208 B16 C112 D20 S152

+色孵化乱数

欲しいモノ

サンダー
NN サンダー
性格 控えめor臆病
固体値 31-x-30-31-31-31

メッセージ

色孵化乱数は親を借りる場合もあります。
NNはデフォでお願い致します。

投稿日時 : 2012/09/03 19:36

最終更新日時 : 2012/09/03 21:34

スポンサーリンク

コメント(9件)

menmen_muso19@menmen_muso/menmen
交換ありがとでしたー!
ぜんぜんですよー!w
良い評価(16人)
12/09/03 21:27
menmen_muso17@menmen_muso/menmen
テクニシャンでできましたー。
特性についてかかれてなかったので間違えちゃってすいませんでした(´・ω・`)
潜って待ってますー。
良い評価(16人)
12/09/03 21:10
menmen_muso16@menmen_muso/menmen
了解しましたー!
今から作り直してきます!
良い評価(16人)
12/09/03 20:43
menmen_muso14@menmen_muso/menmen
テクニシャンでしたか・・・
色じゃなければすぐに出せるのがありますが
色希望なら作り直してきますー
良い評価(16人)
12/09/03 20:42
menmen_muso12@menmen_muso/menmen
了解しましたですー!
良い評価(16人)
12/09/03 20:33
menmen_muso8@menmen_muso/menmen
ストライクできましたー。フレコ登録しだいもぐれます!
良い評価(16人)
12/09/03 20:16
menmen_muso6@menmen_muso/menmen
妥協していただく形になってしまってすいません(´・ω・`)
ストライクなら作れるので性格教えていただけますか〜?
良い評価(16人)
12/09/03 19:50
menmen_muso4@menmen_muso/menmen
夢♀親貸していただく事が出来るなら可能なのですが
貸していただけますでしょうか(´・ω・`)?
夢になるとかなり時間もいただいてしまいます。
良い評価(16人)
12/09/03 19:45
menmen_muso2@menmen_muso/menmen
コメントありがとうございます。
孵化乱数は希望でしたらどんな物希望でしょうか?
良い評価(16人)
12/09/03 19:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク