ポケモントレード

@menmen_muso コメント履歴 (356件)

スポンサーリンク

menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
追加されてた
ひかえめロトム ふゆう めざ炎個体値
のタマゴ作っておいたので交換するときお渡ししますね!

ポケ徹やたら重くて正常に表示されないのは何でだろう(´・ω・`)
@menmen_muso/menmen12/09/01 13:17
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
明日了解しましたー。
交換可能になったら教えて下さいです!
@menmen_muso/menmen12/08/31 21:50
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
りょうかいです!
今から潜りますねー。
@menmen_muso/menmen12/08/31 21:33
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
やっと完成しましたー。
シビルドンと2匹目はロトムで
ロトム→水ロトム
H126 C252 S132
10万/ドロポン/ トリック/ボルチェン
でお願いします!

潜れる時教えてくださいです!B1で潜ります。

シビルドンの調整はどのような感じになりますか?
@menmen_muso/menmen12/08/31 20:51
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
トドンならギガドレですよねぇ
では両刀でその型にいたいと思います!
冷静で作らないと・・・
@menmen_muso/menmen12/08/31 19:37
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
珠を持たせるかばかぢからにしてみようかなぁ
レントラーがすでに覚えてるんだけど・・・珠はサンダーに持たせたいし・・・
さっきの物理と今の両刀どちらがいいと思います〜?
@menmen_muso/menmen12/08/31 19:18
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
あららw
どんまいです・・・w
@menmen_muso/menmen12/08/31 18:45
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
両刀でHC252 A4
10万/草結び/ドレパン/炎パン

なんてどうかなぁ・・・両刀はきついか・・・
@menmen_muso/menmen12/08/31 18:44
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
いじっぱり6Vの
ドレパン/ワイルドボルト/アクロバット/蜻蛉
なんてどう思いますか(´・ω・`)?
無理やりジュエルアクロで突破できないかなぁ・・・
@menmen_muso/menmen12/08/31 18:23
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
新しいSEEDで6Vのヨーギラスとコイキングいじっぱりのタマゴできたのですが
シビルドンの技と努力値振りがなかなか決まらない・・・
@menmen_muso/menmen12/08/31 17:46
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
ヨーギラス了解ですよ!

いちおうランターンはめざ草なのですがやっぱりカットムはずすと
トドンがきついですよね(´・ω・`)
@menmen_muso/menmen12/08/31 15:17
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
あ、ヨーギラスもう1匹用意した方がよければしますけどどうしますか〜?
@menmen_muso/menmen12/08/31 15:05
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
ボルトロスは臆病になってます。

やっぱり物理なんですかねぇ・・・
ハピナスで詰んだ事が1回ありましたw

物理ならドレパンでバンギとマンムーは何とかなるかもって思うんですが
トドンがきつそうで・・・

あ、ボルトロスはハピナスのこともあって蜻蛉やめて挑発にしたんでしたw
@menmen_muso/menmen12/08/31 15:02
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
ふむー
一応特殊はそんな感じで考えてたんですけど
それだとカットムと変わらないのかなーとかって思ってて・・・
そんなこともないのかなぁ?

ポケルスついちゃまずかったのですか・・・w
@menmen_muso/menmen12/08/31 14:54
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
昨日の他のメンバーは

レントラー@ハチマキ
H44 A252 B36 D84 S92
かみくだく/こおりのキバ/ワイルドボルト/ばかじから

カットロトム@草ジュエル
H140 B20 C132 S216
リーフストーム/めざめるパワー/おにび/ボルトチェンジ

ランターン@ふうせん
H4 BC252
10万/めざパ/冷B/ドロポン

サンダー@メガネ
H208 B16 C112 D120 S52
10まんボルト/めざめるパワー/ねっぷう/ボルトチェンジ

ボルトロス@帯
H100 B56 C100 S252
10まんボルト/めざめるパワー/きあいだま/とんぼがえり

ライコウ@たべのこし
H236 B4 C4 D12 S252
10まんボルト/まもる/どくどく/みがわり

って感じになってました。
ここの育成論を殆ど参考にさせていただいた感じです・・・w
@menmen_muso/menmen12/08/31 14:41
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
考えてくださるならお願いしたいです!w

カットムはマンムーバンギトドンあたり用にリフストあとはめざ炎入れてたので
やっぱり草結びかギガドレと火炎放射は入れた方がいいのかなって思うんですが
物理も特殊も技が多くてなかなか決まらなくて・・・w
@menmen_muso/menmen12/08/31 14:34
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
いじっぱりコイキング♂ すいすい
やるのでもう一回育成代行お願いしてもいいでしょうか!

代行を頼みたいのはもちろんシビルドンなのですが・・・
まだ型がなかなか決まらないので時間かかっちゃいますがいいでしょうか(´・ω・`)?
@menmen_muso/menmen12/08/31 14:28
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
こちらはもうさせて頂きましたぞ!w
@menmen_muso/menmen12/08/30 23:02
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
交換ありがとでしたー!
努力値振りも完璧でした!
今回はこちらもミスもあったのに優しく対応していただいて
ありがとうございましたー<(__)>
@menmen_muso/menmen12/08/30 22:58
menmen_muso(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
4814-3585-7047 こちらの方で登録していただけてますよね(´・ω・`)?
@menmen_muso/menmen12/08/30 22:51

スポンサーリンク