ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行、BPアイテム

あげるモノ

【育成代行と教え技代行】
お一人様1匹~2匹で
1匹の場合はお好きなbpアイテムを1つ持たせてお返しします。
2匹の場合はbpアイテムは無しとなります。
※新たに追加としてBPアイテムだけ、という事もできます。
その場合BPアイテムは4個までとします。

教え技等も承りますので希望の方は教えてくださいね。
1人の方で2匹代行してくれる方がいれば育成代行の条件を2回行うという事になります。
※新たに追加としてBPアイテムだけ、という事もできます。
その場合BPアイテムは5個までとします。

※只今「みどりのかけら」が不足しているので集めてからの作業になる場合もあります。

※色ポケモンや今すぐ欲しいポケモンについては優遇したいと思います。
育成代行一匹とBPアイテム2つか育成代行2匹とBPアイテム1つです。
希望するポケモンの詳細の頭に(優遇対象)と付けるのでそれ以外のポケモンは【優遇対象にはなりません。】

欲しいモノ

【孵化乱数代行】
全て6V

おくびょう ハスボー ♂ すいすい 遺伝なし
→キュアピースさん

色違い以外は卵の状態で渡してくれると幸いです。

メッセージ

ご不明な点があれば質問等受けますので気軽に尋ねてください!

育成が長引いて状態が気になる方はツイッターに直接リプ(返信)などしてくれたら対応出来るときに必ずします。
因みに殆どの対応が出来ます!

投稿日時 : 2012/09/03 18:21

最終更新日時 : 2012/09/24 00:56

スポンサーリンク

コメント(94件)

Lundlerol94@Lundlerol/らんにゃん
はい。ありがとうございます
評価100%(3人)
12/09/24 00:58
8284_k93@8284_k/やつはし
いえいえとんでもないですw
とりあえず途中までではありましたけどありがとうございました。
色々大変かとは思いますが頑張ってくださいねー
良い評価(12人)
12/09/24 00:57
Lundlerol92@Lundlerol/らんにゃん
そういってもらえると気が楽になります
今回は本当に申し訳ありませんでした
評価100%(3人)
12/09/24 00:54
8284_k91@8284_k/やつはし
いえいえ、、明日までの課題手つけてなくてやばいなーとかそんなこと考えてただけですので完全に自分が悪いですw
今回の事は連絡がなかったから不安だったっていうのが大きいだけで、連絡がついて対処していただいたので
特に怒ったりしているわけでもありませんしまったく気にやまないでくださって結構ですよ。
良い評価(12人)
12/09/24 00:50
Lundlerol90@Lundlerol/らんにゃん
もしかしたら私のせいですか…?
ごめんなさい…
評価100%(3人)
12/09/24 00:46
8284_k89@8284_k/やつはし
ごめんなさいぃ・・ちょっと考え事してたらぼーっとしてしまってました。。
今から潜りますー
良い評価(12人)
12/09/24 00:45
Lundlerol88@Lundlerol/らんにゃん
では今から潜りますね
評価100%(3人)
12/09/24 00:32
8284_k87@8284_k/やつはし
すみません、見逃してました。。
こちら今からでしたらしばらくは対応可能です。
良い評価(12人)
12/09/24 00:31
Lundlerol86@Lundlerol/らんにゃん
そろそろもぐれますが
其方はどうですか?
評価100%(3人)
12/09/23 23:54
8284_k85@8284_k/やつはし
まぁ事情はよくわかりませんが、こちらは今日中なら基本対応できますのでそちらの都合のいい時間に返却お願いします。

グライオンにつきましては弱った相手に他方から負担をかけるようなことをするのも気分のいいものではありませんし、結果としてこちらのポケモンが帰ってくるのでしたらきちんと返却いたします。
良い評価(12人)
12/09/23 21:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク