ポケモントレード

@pikayosi56n 評価 (29件)

スポンサーリンク

@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速でとても丁寧な対応をして下さり、スムーズに交換することが出来ました!
この度は沢山のガンテツの子を交換していただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@bellbell0930/まいぞの2017/08/28 22:11
@nntnktngdrrr「良いユーザー」です!
とても親切&丁寧に対応して下さりました
また機会がありましたら宜しくお願いします
@nntnktngdrrr/にょ2017/02/27 14:14
@mikadukii「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします!
@mikadukii/ミカヅキ2017/02/01 23:25
@Matsunza「良いユーザー」です!
とても迅速丁寧に対応していただきました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@Matsunza/和佐2017/01/29 22:36
@RngB67「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して交換できました。ありがとうございました。
@RngB67/BCB2017/01/29 10:16
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取り引きをさせて頂く事が出来ました。交換時のお心遣いも大変嬉しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/01/27 22:48
@mayuEVs「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換いただき、ありがとうございました!丁寧な対応とスムーズなトレードに感謝です!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2017/01/26 22:36
@POKEMONOMU「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応してくださる素晴らしいユーザー様です。
@POKEMONOMU/NOMU2017/01/16 08:44
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました。
気持ち良くトレードすることができました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
@nora_tamago/のら2017/01/14 22:03
@miya_113「良いユーザー」です!
迅速かつとても丁寧に対応していただきました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/01/12 22:24
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2017/01/06 22:36
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきとても気持ちの良いトレードが出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2017/01/06 22:08
@alice0cg「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換して頂きました*有難う御座いました。またの機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2017/01/03 22:01
@Mizu9243「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応をしていただけました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹2017/01/02 22:41
@dekiru405「良いユーザー」です!
大変丁寧にご対応いただけました。運び屋の子のNNにも大変和ませていただきました(*´▽`)また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
@dekiru405/できる2016/12/29 22:12
@chisaxa「良いユーザー」です!
こちら不慣れにも拘らず親切に対応していただき、貴重な固体を交換していただいてありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@chisaxa/チサ2016/12/28 23:09
@Believe30417「良いユーザー」です!
此方の不手際で交換が少し遅くなってしまいましたが、無事に交換を終える事が出来ました。お土産と可愛らしいNNを有難うございました。またの機会が有りましたら、お願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/12/27 17:44
@homurapoke「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。またの機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。
@homurapoke/ほむら2016/12/24 00:36
@ppnt_058「良いユーザー」です!
丁寧な交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2016/12/08 21:04
@atonalitat「良いユーザー」です!
とても丁寧で、素敵なユーザー様です。頂いた子達、大切に致します。本当に有難う御座いました。また機会が御座いましたら、宜しく御願い致します。
@atonalitat/なりた2016/11/07 22:11

スポンサーリンク