ポケモントレード

@roatol コメント履歴 (332件)

スポンサーリンク

roatol(求)ポイア or 特定の孵化あまり@オシャボ♀ (出)♀4v孵化余り@サファリボール
初めましてこんばんは。
ポイア3個で、ストライク(テクニシャン)・エイパム・ヨーギラスと交換お願いしたいのですが、可能でしょうか?
時間は、本日ならいつでも可能です。ご検討宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ15/12/30 22:29
roatol(求)夢ヒノアラシ、夢チコリータ、夢キモリ 、夢ナエトル (出)木の実又はポイア
@himapt/ひまさん
交換ありがとうございました。貴重な♀個体まで頂き、本当に感謝致します。交換していただいた子達は、大切にさせて頂きますね。
サプライズといっても、進化道具ですが何かで使ってみてください。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ15/12/20 00:06
roatol(求)夢ヒノアラシ、夢チコリータ、夢キモリ 、夢ナエトル (出)木の実又はポイア
@himapt/ひまさん
先日は、こちらもお世話になりました。
4体も交換して頂けるとは大変助かります。
お時間は、24時頃にいかがでしょうか?

お渡しする道具は、ポイア3つとあと1つは感謝の気持ちを込めてサプライズとさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
@roatol/くろすけ15/12/19 23:13
roatol【一旦〆】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀、観賞用色個体
交換ありがとうございました。
【ほしのすな】まで頂き、感謝感激です。交換していただいたチョボマキ、大切にさせて頂きますね。
@roatol/くろすけ15/12/19 22:04
roatol【一旦〆】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀、観賞用色個体
こんばんは。
潜っていますので、準備出来ましたら申請して頂ければと思います。
此方のソフトはAS:TNコウミです。宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ15/12/19 22:00
roatol求 ドリボカブト夢♀または太い骨
交換ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ15/12/18 21:30
roatol【一旦〆】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀、観賞用色個体
お返事ありがとうございます。
此方の我が儘で申し訳ありませんでした。
明日12/19(土)の22時頃にお願いします。
@roatol/くろすけ15/12/18 14:14
roatol【一旦〆】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀、観賞用色個体
お返事ありがとうございます。
もし出来ましたら、交換の時間帯はメモに書いてくださっている22時〜24時頃にお願いしたいと思います。ご都合着きましたら、連絡して頂ければと思います。
@roatol/くろすけ15/12/17 23:59
roatol求 ドリボカブト夢♀または太い骨
お返事ありがとうございます。では明日、宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ15/12/17 21:49
roatol【一旦〆】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀、観賞用色個体
通信障害が出ているようなので、もし交換して頂けるのでしたら、明日以降にお願いしてもよろしいでしょうか?
@roatol/くろすけ15/12/17 21:36
roatol求 ドリボカブト夢♀または太い骨
申し訳ありませんが、交換は明日12/18(金)の21時以降にお願いしてもよろしいでしょうか?
@roatol/くろすけ15/12/17 21:32
roatol求 ドリボカブト夢♀または太い骨
初めまして、こんばんは。
ふといほね、出せます。
雷の石+太陽の石との交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
@roatol/くろすけ15/12/17 21:24
roatol【一旦〆】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀、観賞用色個体
初めまして、こんばんは。
交換をお願いしたいのですが、可能でしょうか?
【希望】ダーク夢♀チョボマキ
【提供】リピート夢♀ベロリンガ

レートは間違いないでしょうか?交換は、本日なら24時までなら可能です。ご検討お願いします。
@roatol/くろすけ15/12/17 21:16
roatol(求)ユニラン (出)ポイマ1個
わかりました。交換ありがとうございました。
ユニラン大切にさせて頂きますね。
@roatol/くろすけ15/12/12 17:12
roatol(求)ユニラン (出)ポイマ1個
ポイマと飴の2つを交換の形でしたが、大丈夫でしょうか?
もし、飴必要なら交換申請して頂ければと思います。
もし、必要ないのならこのまま、通信切って頂ければと思います
@roatol/くろすけ15/12/12 17:08
roatol(求)ユニラン (出)ポイマ1個
ポイアか飴つけさせていただこうと思います。
どちらがよろしいでしょうか?
@roatol/くろすけ15/12/12 16:55
roatol(求)ユニラン (出)ポイマ1個
ご報告ありがとうございます。
NN:コルモ でお願いできますでしょうか?
此より潜りますので、少々お待ち下さい。
@roatol/くろすけ15/12/12 16:51
roatol出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
迅速な交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ15/12/12 16:45
roatol出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
お返事ありがとうございます。
ヤヤコマとオンバット通常特性でお願いします。
ミニリュウは出来ましたら、しんそくと竜舞の2つを覚えているものがありましたら、お願いします。
此より潜りますので、少々お待ち下さい。
@roatol/くろすけ15/12/12 16:28
roatol出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
初めまして、こんにちは。
まだ、交換は受け付けていらっしゃいますでしょうか?

ミニリュウ、ヤヤコマ、オンバット(♂なら通常特性、♀なら夢でお願いします)をポイア3個と交換して頂きたいのですが、いかがでしょうか?
交換時間は本日なら何時でも大丈夫です。
@roatol/くろすけ15/12/12 14:10

スポンサーリンク