ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ユニラン (出)ポイマ1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1個。
但し、条件によってはあめ又はポイアを付けさせて頂きます。

欲しいモノ

特性:マジックガード
性格:図太い又はひかえめ
ボール:特に指定なし。
個体値:AS以外はV。AとSの値は低めでお願いします
性別:♂♀どちらでもok

オシャボ♀であれば、あめ又はポイアのどちらかを付けさせて頂きます。その際は、どちらがいいか選んで下さい。

メッセージ

此方の交換可能な時間帯は、
本日であれば21:30〜24:30、明日は17時以降になります。
交換して頂ける方は、交換可能な時間帯の記入をお願いいたします。

投稿日時 : 2015/12/11 20:58

最終更新日時 : 2015/12/12 17:15

スポンサーリンク

コメント(12件)

roatol12@roatol/くろすけ
わかりました。交換ありがとうございました。
ユニラン大切にさせて頂きますね。
良い評価(40人)
15/12/12 17:12
clo4poke11@clo4poke/ヨツノハ クロハ
あっすいません私の勘違いでしたw
お渡しした個体は大丈夫でしたでしょうか?

すいません飴は大丈夫です!気持ちだけ
受け取っておきますので★

また機会ございましたら
交換よろしくお願いします( 'ω')/
良い評価(64人)
15/12/12 17:11
roatol10@roatol/くろすけ
ポイマと飴の2つを交換の形でしたが、大丈夫でしょうか?
もし、飴必要なら交換申請して頂ければと思います。
もし、必要ないのならこのまま、通信切って頂ければと思います
良い評価(40人)
15/12/12 17:08
clo4poke9@clo4poke/ヨツノハ クロハ
あら、ポイマ……?交換したほうが良いです?
こちらの木の実は気持ちですので
気にしないで下さい!
良い評価(64人)
15/12/12 17:06
clo4poke8@clo4poke/ヨツノハ クロハ
NN了解しました、
飴だと助かります(*´ω`*)

こちらも潜りますね!
良い評価(64人)
15/12/12 17:00
roatol7@roatol/くろすけ
ポイアか飴つけさせていただこうと思います。
どちらがよろしいでしょうか?
良い評価(40人)
15/12/12 16:55
roatol6@roatol/くろすけ
ご報告ありがとうございます。
NN:コルモ でお願いできますでしょうか?
此より潜りますので、少々お待ち下さい。
良い評価(40人)
15/12/12 16:51
clo4poke5@clo4poke/ヨツノハ クロハ
こんにちは、昨晩はどうもでした!
こちらA抜け理想♂ですが
孵化が完了いたしましたので、ご報告します!

NN変更等ございますでしょうか?
良い評価(64人)
15/12/12 16:42
roatol4@roatol/くろすけ
@sbroclover/クロハ様

お時間の件、了解しました。
準備が出来ましたら、連絡して頂ければと思います。宜しくお願いします。
良い評価(40人)
15/12/11 22:36
clo4poke3@clo4poke/ヨツノハ クロハ
了解しました!それでは
孵化作業に入らさせて頂きます!
今日はちょっと遅いですし、
交換希望は明日の17時以降だと
助かります!また連絡させて頂きますね!
良い評価(64人)
15/12/11 22:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク