ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)陽気6vアグノムinダイボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気6vアグノムinダイボ
壁パ要員にどうぞ

欲しいモノ

孵化乱数代行2匹

メッセージ

アグノムはNN変更可です

代行の内容は
おっとりorひかえめめざ炎理想ユキカブリ
臆病めざ炎理想夢エーフィ(あくび遺伝)
自己産でお願いします

投稿日時 : 2012/09/30 21:52

最終更新日時 : 2012/10/01 00:33

スポンサーリンク

コメント(14件)

naikidatta14@naikidatta/ナイキ
ka-zu-kaさんレトルトさん
暫く枠閉じないでおくので適当に使ってしまって大丈夫ですのでー
良い評価(12人)
12/09/30 23:59
tuu11jii0513@tuu11jii05/ka-zu-ka
こちらこそ交換ありがとうございました(^-^)

また他の方との連絡にスレを使って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
良い評価(11人)
12/09/30 23:54
naikidatta12@naikidatta/ナイキ
ka-zu-kaさん
交換ありがとうございました^^
イーブイ♀でかなり驚きました!w
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
12/09/30 23:52
naikidatta11@naikidatta/ナイキ
ka-zu-kaさん
NN了解しました!
こちらはユキ「イエティ」イーブイ「ルビー」でお願いします
良い評価(12人)
12/09/30 23:42
tuu11jii0510@tuu11jii05/ka-zu-ka
>>レトルトさま
お待ちしています
良い評価(11人)
12/09/30 23:32
ninikeke9@ninikeke/レトルト
>>ka-zu-kaさん
では潜ります。
良い評価(69人)
12/09/30 23:30
tuu11jii058@tuu11jii05/ka-zu-ka
>>ナイキさま
孵化完了しましたので交換よろしくお願いします(^-^)
NNなんですがレイラでお願いできますか??

お待ちしていますm(_ _)m

>>レトルトさま
孵化終わりましたのでお待ちしています
良い評価(11人)
12/09/30 23:27
ninikeke7@ninikeke/レトルト
>>ka-zu-kaさん
他のは大丈夫でした。
卵でない場合、NNを変えたくなる度に頼まなくてはならないので、卵でお願いします。
良い評価(69人)
12/09/30 22:35
tuu11jii056@tuu11jii05/ka-zu-ka
レトルト様ご迷惑おかけして申し訳ないです
卵渡しが希望でしたでしょうか??
あと他のは大丈夫でしたか??
孵化したものならいるのですが…

ナイキさま申し訳ないですm(_ _)m
良い評価(11人)
12/09/30 22:28
ninikeke5@ninikeke/レトルト
>>ka-zu-kaさん
以前孵化乱数して貰った、ひかえめ めざ格ヒトモシ(もらいび)♀のHの個体値が15ぐらいしかないので、作り直してください。

>>ナイキさん
スレ汚しすいません。
良い評価(69人)
12/09/30 22:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク