ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝親♂ オーク形式

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病5v色ルギア

欲しいモノ

陽気キノココ♂タネガンきあパン遺伝を含めた遺伝親♂複数(個体値不問)

メッセージ

ルギアはまだ4世代にいるのでNN変更可です

30分〜1時間ほど時間をとってオークション形式でいきたいと思います
数や遺伝難易度、性格を重視します
※キノココは必ず入れてください
※既に持っているものは断る場合があります
※技マシン、レベル技の遺伝は対象外
※一応必ず落札させます
※変更する場合は前コメ消してください
※選択式で出して下さる方はリストと出品数を書いて下さい

補足読んでない方はスルーする場合があります
ではよろしくお願いします

有効は19:30までの書き込みまで

投稿日時 : 2012/09/26 18:20

最終更新日時 : 2012/09/27 18:05

スポンサーリンク

コメント(13件)

naikidatta13@naikidatta/ナイキ
かぼちゃさん
了解しました
では後はツイッターでの連絡ということにしてここは一度閉めますね
また夜にお願いします(^-^)/
良い評価(12人)
12/09/27 18:04
navarl_poke12@navarl_poke/かぼちゃ
>ナイキさん
ちょっとごたついててお返事遅れました!
申し訳ありません
6匹了解しました
本日夜には出来ると思いますので
また出来次第リプ送りますね!
良い評価(161人)
12/09/27 01:35
naikidatta11@naikidatta/ナイキ
時間の件了解しました
適当にツイッター等で知らせて頂ければ大丈夫ですので(^-^)/
こちらの希望は
陽気キノココ
意地ゴマゾウ
陽気ズバット(催眠もちのほう)
意地or腕白or慎重マリル
臆病ツタージャ
控えめユキカブリ
です。大丈夫でしょうか?
良い評価(12人)
12/09/26 20:37
navarl_poke10@navarl_poke/かぼちゃ
>ナイキさん
有難う御座います!
こちら何匹でも大丈夫ですよー
ただ申し訳ないですが、全て孵化しないとなのでお時間は多少頂きます
良い評価(161人)
12/09/26 20:01
naikidatta9@naikidatta/ナイキ
〆ます

アクセスラプトさん
了解です;;ありがとうございました!

かぼちゃさん
事情でごたごたしてしまってツイッター開ける余裕がなくきづきませんでした申し訳ないです(´・ω・)
交換は5世代ですー

さてオークですがかぼちゃさんが落札です!
確認ですが出品数は何匹でしょうか?
良い評価(12人)
12/09/26 19:47
tatsuyawaave8@tatsuyawaave/アクセスラプト
申し訳ないですが降りさせて頂きます。・゜・(ノД`)・゜・。
評価100%(1人)
12/09/26 19:29
navarl_poke7@navarl_poke/かぼちゃ
こんばんは!
リプ送りましたが気付かれてないっぽいのでこちらに書かせて頂きます
遺伝♂は5世代での希望でしょうか?
5世代での希望でしたら入札させて頂きます

遺伝♂はマイページの方に書かせて頂きましたのでお選び下さい
性格の方は大体の性格のメタモンを持ってますのでご希望に合わせられます
宜しくお願いします
良い評価(161人)
12/09/26 19:19
naikidatta6@naikidatta/ナイキ
カガリさん
申し訳ありません;;ありがとうございました

All
補足書き加えましたのでよろしくお願いします
良い評価(12人)
12/09/26 19:14
keyken215@keyken21/ヒナギク
すみません。

やはり、降りさせて頂きます。
良い評価(63人)
12/09/26 19:04
keyken214@keyken21/ヒナギク
この方式で構わないと思いますよ。
良い評価(63人)
12/09/26 18:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク