ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

_

欲しいモノ

_

メッセージ

_

投稿日時 : 2015/06/07 23:47

最終更新日時 : 2015/06/20 16:08

スポンサーリンク

コメント(21件)

beeaya123@beeaya1/あや
*@Mizu9243/緑吹さん

問題なかったようで安心しました*
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

数多くの貴重な子をありがとうございました(*^^*)
良い評価(43人)
15/06/09 21:02
Mizu924322@Mizu9243/緑吹
こちらこそ交換とお土産ありがとうございましたm(__)m
頂いた個体はバッチリでした。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(48人)
15/06/09 20:03
beeaya121@beeaya1/あや
*@Mizu9243/緑吹さん

交換ありがとうございました。
お土産も持たせていただき嬉しいです*
いただいた個体はばっちりでした!

こちらがお送りした個体に不備はなかったでしょうか?
良い評価(43人)
15/06/09 20:01
Mizu924320@Mizu9243/緑吹
連絡遅れて申し訳ありませんm(__)m

御快諾ありがとうございます!では追加分のトレードよろしくお願い致します…!
良い評価(48人)
15/06/09 14:09
beeaya119@beeaya1/あや
*@_riiiika/リカさん

お送りした個体に不備がなかったようで安心しました!
スムーズな交換をありがとうございました(*^^*)
またどうぞよろしくお願いします♪
良い評価(43人)
15/06/09 12:03
_riiiika18@_riiiika/リカ
交換ありがとうございました。
木の実まで頂いてしまって…お気遣い嬉しいです!

こちらも4体ともばっちしでした。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします♪
評価100%(4人)
15/06/09 12:00
beeaya117@beeaya1/あや
*@_riiiika/リカさん

交換ありがとうございました!
そしてフレコの記載ミスでお手数おかけしすみませんでした。

お送りした個体に不備がないか、念のためご確認の方よろしくお願いしますm((*_ _)m!

こちらがいただいたアイテムはばっちりです♪
良い評価(43人)
15/06/09 11:56
_riiiika16@_riiiika/リカ
更新して確認せずに書き込んでしまいました…

了解です!
登録できたので潜りますね
評価100%(4人)
15/06/09 11:51
_riiiika15@_riiiika/リカ
連投すみません。

何度か試したのですが、「フレンドコードが間違っています。」と出てしまうので、フレコの確認をお願いします。
評価100%(4人)
15/06/09 11:49
_riiiika13@_riiiika/リカ
ありがとうございます!
今交換できますので、よろしくお願いします。

フレコ了解いたしました。
こちらのフレコは表記の通り、1779-0766-2489 でTNはriccaです。
評価100%(4人)
15/06/09 11:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク