ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご協力いただいた方々に感謝致します*

欲しいモノ

_

メッセージ

_

投稿日時 : 2015/04/19 05:32

最終更新日時 : 2015/05/20 23:29

スポンサーリンク

コメント(32件)

BanetteShaaan33@BanetteShaaan/うに
お礼を言うのが遅くなってしまいました…
交換ありがとうございました!
いただいた個体全て完璧でした。ありがとうございました!!
良い評価(29人)
15/04/19 07:55
beeaya132@beeaya1/あや
@BanetteShaaan/うにさん

交換ありがとうございました!
遺伝技の確認等してきました、ばっちりです(*^^*)
また、おしゃボやお土産までもたせていただき…とても嬉しいです◎

こちらの送った個体に不備がありましたら教えてくださいね。
またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!
良い評価(43人)
15/04/19 07:49
BanetteShaaan30@BanetteShaaan/うに
あや様

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。m(__)m
念のため個体の確認をお願いします。
沢山のドリボっ子ちゃんたちありがとうございました!
また機会があればぜひよろしくお願いします。
良い評価(29人)
15/04/19 07:45
beeaya129@beeaya1/あや
@BanetteShaaan/うにさん

いえいえ、どうかお気になさらずに(*^^*)
自分のWi-Fiもよく調子が悪くなるのでお気持ち分かります。
良い評価(43人)
15/04/19 07:34
BanetteShaaan28@BanetteShaaan/うに
あや様

何度も大変申し訳ないです…m(__)m
お許しくださいませ…m(__)m
良い評価(29人)
15/04/19 07:32
beeaya127@beeaya1/あや
@BanetteShaaan/うにさん

接続がどうしても切れてしまいますね…!
気長に待ちますのでまだお時間大丈夫そうでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(43人)
15/04/19 07:32
beeaya126@beeaya1/あや
@meria_poket/メリアさん

(たしかMiiスタジオでMiiの設定をすれば名前も変えられたはず…です!)

いただいたおしゃボっこ達大切にしますね。
また今後もお世話になるかと思いますがよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(43人)
15/04/19 07:29
meria_poket25@meria_poket/メリア
>>22

ああ、その点に付きまして私自身もわかりづらいなと公開していまして…申し訳ありません(直せるんですかね?

いえいえ、全て私の元では持て余してしまう個体ですので、ご活用いただければ幸いです。

アイテムの数に間違いはありませんでした。ありがとうございました。それでは、またの機会にm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/19 07:25
beeaya124@beeaya1/あや
@yh10310722/ユウトさん

今回も交換ありがとうございました♪
こちらが送った個体に不備がありましたら教えてくださいね、またどうぞよろしくお願いします(*^^*)!
良い評価(43人)
15/04/19 07:25
akeafeaki23@akeafeaki/光宙
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(89人)
15/04/19 07:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク