ポケモントレード

@fksm__pkmn コメント履歴 (47件)

スポンサーリンク

fksm__pkmn出)ポイマ 求)夢ヤムチャム
はじめまして!
夢ヤンチャム出せますよ!陽気やまあらし遺伝です。
24時以降の交換となりますがそれでもよろしければ!
@fksm__pkmn/さおり15/02/21 23:08
fksm__pkmn出)孵化余り色々 求)ソーナノおくびょう、夢イーブイ、その他
すいません、ヤヤコマの性格を勘違いしていました...。取り下げでお願いします。お騒がせしてすいませんm(__)m
@fksm__pkmn/さおり15/02/03 18:24
fksm__pkmn出)孵化余り色々 求)ソーナノおくびょう、夢イーブイ、その他
こんにちは!
ポイマ出すので夢ヤヤコマと交換していただけないでしょうか。
希望時間帯は、今日の夜7時ごろからでどうでしょうか。連絡お待ちしています!(^^)
@fksm__pkmn/さおり15/02/03 17:55
fksm__pkmn求)マスボ 出)オシャボ♀5V
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@fksm__pkmn/さおり15/02/02 19:30
fksm__pkmn求)マスボ 出)オシャボ♀5V
了解です!!
では、いまからお願いします!m(__)m
@fksm__pkmn/さおり15/02/02 19:21
fksm__pkmn求)マスボ 出)オシャボ♀5V
お返事ありがとうございます!嬉しいです!
いま用事で出先なのでゲーム機を所持しておらず、申し訳ありません...
ぽんたさんがもし明日でも可能でしたら、いつでも都合のよい時間に合わせます!いかがでしょうか...?(*_*)
@fksm__pkmn/さおり15/02/02 00:38
fksm__pkmn求)マスボ 出)オシャボ♀5V
はじめまして。
マスボ1個で夢ヤミラミとバルチャイお願いできますでしょうか?
@fksm__pkmn/さおり15/02/01 13:44

スポンサーリンク