ポケモントレード

@accelace1 コメント履歴 (49件)

スポンサーリンク

accelace1(求)6Vメタモン
卵で来たら呼んでください。入ります。
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/10 21:51
accelace1(求)6Vメタモン
欲しいものを書き忘れていたので書いときます。夢♀ミツハニーです。
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/10 19:23
accelace1(求)6Vメタモン
6vメタモンあります。交換受けて大丈夫ですか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/10 19:21
accelace1(求)御三家orピカチュウ
全部揃ってますね?漏れがあったら言ってください。
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/07 22:09
accelace1(求)御三家orピカチュウ
今日は21時50分過ぎないと入れそうにありません。またその時間に声かけていいですか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/07 20:46
accelace1(求)御三家orピカチュウ
今日はどうしますか?一応キモリ、アチャモ、ミズゴロウ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマはたまご割っときました。
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/07 19:59
accelace1(求)御三家orピカチュウ
特に気にしていません。これだけの数だとそちらにかかる負担も大きいだろうと考えているのでそこまでお礼にこだわらなくてもと考えています。
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/06 22:37
accelace1(求)御三家orピカチュウ
今日用意したのはこれだけです。あしたまたという形にしますが大丈夫ですね?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/06 22:10
accelace1(求)御三家orピカチュウ
これから入ります。
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/06 21:58
accelace1(求)御三家orピカチュウ
今日お時間ありますか?ピチュー、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ送りたいです。
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/06 21:40
accelace1(求)御三家orピカチュウ
今回は初期御三家だけでいいですか?明日は個人的な都合で申し訳ないですが交換が難しいです。あと今回のヒトカゲはすべて遺伝技です。親にする際、育成する場合などは注意してください。
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/04 22:21
accelace1(求)御三家orピカチュウ
ちょっとルーター調子悪かったので再起動してました。遅れてすいません。
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/04 22:10
accelace1(求)御三家orピカチュウ
すいません。今から大丈夫ですか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/04 21:48
accelace1(求)御三家orピカチュウ
希望は基本欠片です。一応ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネは今日用意できたので送っていいですか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/04 21:18
accelace1(求)御三家orピカチュウ
一度に送るのは少し大変なので何日かに分けてもらっていいですか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/04 20:07
accelace1(求)御三家orピカチュウ
夢でなければすべて用意出来ます。ヒトカゲだけ個体予備はあって後はタマゴを用意も出来ます。過去御三家ということなのでフシギダネ、ゼニガメなど草、水も欲しいと言うことですね?ピカチュウは離して書いていますが何か別途要望があるのですか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/04 09:51
accelace16Vメタモン交換して頂けませんか?
6Vひかえめ1匹、6Uおくびょう1匹のセットとかどうですか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/04 07:45
accelace1(求)しんそくミニリュウ♂
長い時間待たせてすいませんでした.これからはチェックしっかりしますのでこれからもよろしくお願いします.
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 21:57
accelace1(求)しんそくミニリュウ♂
戻ってきました.これで出来なかったら回線の方が悪いので4日の夜とかじゃないと無理になります.すいません.
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 21:48
accelace1(求)しんそくミニリュウ♂
ちょっと3dsの設定の確認のためにいったん出ても大丈夫ですか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 21:37

スポンサーリンク