ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)御三家orピカチュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)1体につき1つですが、欠片or不思議な飴などアイテム。

欲しいモノ

求)過去御三家
  ・ヒトカゲetc. ・ヒノアラシetc. ・アチャモetc. ・ヒコザルetc.

  ピカチュウ
 
Lvや個体値は特に気にしていません。

メッセージ

こちらW2での受け取りを希望しています。

よろしくおねがいします、

投稿日時 : 2012/07/04 09:15

最終更新日時 : 2012/07/07 22:15

スポンサーリンク

コメント(25件)

mai68laugh25@mai68laugh/まいっちー。
全部無事に受け取りました(●^o^●)
ありがとうございました♪
評価なし
12/07/07 22:15
accelace124@accelace1/ヘクセントリオン
全部揃ってますね?漏れがあったら言ってください。
評価100%(1人)
12/07/07 22:09
mai68laugh23@mai68laugh/まいっちー。
わかりました^^
その頃ぐらいにはもぐってますので、時間ができましたらお願いします
評価なし
12/07/07 21:20
accelace122@accelace1/ヘクセントリオン
今日は21時50分過ぎないと入れそうにありません。またその時間に声かけていいですか?
評価100%(1人)
12/07/07 20:46
mai68laugh21@mai68laugh/まいっちー。
ありがとうございます^^
こちらも用意できました。
何時ごろにもぐりましょうか?

私は9時30分以降でしたら潜れます
評価なし
12/07/07 20:38
accelace120@accelace1/ヘクセントリオン
今日はどうしますか?一応キモリ、アチャモ、ミズゴロウ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマはたまご割っときました。
評価100%(1人)
12/07/07 19:59
accelace119@accelace1/ヘクセントリオン
特に気にしていません。これだけの数だとそちらにかかる負担も大きいだろうと考えているのでそこまでお礼にこだわらなくてもと考えています。
評価100%(1人)
12/07/06 22:37
mai68laugh18@mai68laugh/まいっちー。
交換ありがとうございました^^
はい。大丈夫ですよ♪
あと、希望の色のかけらとかってありますでしょうか?
今まで適当にばらまいてたので、片寄があるかもしれないんで(汗
評価なし
12/07/06 22:16
accelace117@accelace1/ヘクセントリオン
今日用意したのはこれだけです。あしたまたという形にしますが大丈夫ですね?
評価100%(1人)
12/07/06 22:10
mai68laugh16@mai68laugh/まいっちー。
了解しました。私も今から入ります
評価なし
12/07/06 22:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク