ポケモントレード

@accelace1 コメント履歴 (49件)

スポンサーリンク

accelace1(求)しんそくミニリュウ♂
入りました.フレコは4041-2310-8973を今回使用しています.登録している物とは違いますが私の物なので安心してください.
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 21:26
accelace1(求)しんそくミニリュウ♂
戻ってきました.待たせてすいません.交換はどうしますか?すぐ始めますか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 21:19
accelace1求)ASVキルリア♂ (出)命の珠 進化の輝石
すいません.9時30分過ぎにまた見に来ます.交換したいと思っていたら返事お願いします.
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 20:53
accelace1(求)しんそくミニリュウ♂
すいません.9時30分過ぎにまた見に来ます.
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 20:52
accelace1(求)しんそくミニリュウ♂
いちおう3dsで繋いでみるつもりです.フレコは4041-2310-8973です.もし出来なかったらすいません.あと、このような場所で宣伝は嫌な顔をされるかもしれませんが自分のアカウントに声をかけてくれればそこまで高くないレートでポケモンを提供するつもりです.もし良ければフォローしてください.
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 20:44
accelace1(求)しんそくミニリュウ♂
用意出来ました.交換の日取りはどうしますか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 15:46
accelace1求)ASVキルリア♂ (出)命の珠 進化の輝石
個体の確保は出来ました。3DSなら通信出来そうなのでそれならそちらの時間さえよければ交換しますよ。あとフォローしておきました。交換の際の連絡等こちらからも出来ます。
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 15:05
accelace1(求)しんそくミニリュウ♂
もし良ければ用意します。タマゴを作るのに時間いただけますか?
@accelace1/ヘクセントリオン12/07/01 13:57
accelace1求)ASVキルリア♂ (出)命の珠 進化の輝石
いつまでとか条件決まってますか?もし来週木曜夜20時〜でも構わないなら5Vラルトス色違いくらいなら用意しますよ。
@accelace1/ヘクセントリオン12/06/30 06:51

スポンサーリンク