ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】♂遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■色6Vコマタナ意地っ張り 負けん気
おい、ふい、リベンジ遺伝
■色6Vエアームド 腕白 頑丈
ステロ、鈍い遺伝
■色6Vラルトス 意地っ張り ♂
かげうち遺伝
■色ヒコザルめざ氷(hAbCDS) むじゃき もうか
■色6Vコイキング 意地っ張り
■色6V夢♀ヒンバス 図太い
催眠術遺伝
■色6Vダンバル 意地っ張り
■色6V夢ヤミカラス 意地っ張り
ブレイブバード遺伝

欲しいモノ

♂遺伝親

※個体値、性格は問いません!提案して頂けると有り難いです。こちらが希望しない場合お断りさせて頂く事もありますのでご了承下さい。

メッセージ

レートこちら1:2そちら

※希望ポケモンと出せる遺伝親の記載を必ずお願いいたします。

投稿日時 : 2012/08/25 01:01

最終更新日時 : 2012/08/26 01:16

スポンサーリンク

コメント(61件)

po_ke_mo_n77@po_ke_mo_n/あずーる
>まめ様
色キザンいいですよね!
私普段色違いって使わないんですがキザンは使います!

りばー様
交換有難う御座いました^^
個体値確認してくださいね★
色レイドに使ってあげて下さいー
良い評価(74人)
12/08/25 23:07
sub_liverpoke76@sub_liverpoke/りばー
いっちー様

個体値確認致しました。
交換ありがとうございました〜。
また機会がありましたら宜しくお願い致します
良い評価(68人)
12/08/25 23:06
tantan016275@tantan0162/はむ@4081-5473-7722
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
個体値確認しました。だいじょうぶです。
良い評価(17人)
12/08/25 23:04
po_ke_mo_n74@po_ke_mo_n/あずーる
まめ様
有難う御座いました^^
個体値確認して下さいねー!
良い評価(74人)
12/08/25 23:03
sub_liverpoke72@sub_liverpoke/りばー
いっちー様

今から潜ります。
宜しくお願い致します
良い評価(68人)
12/08/25 22:59
po_ke_mo_n71@po_ke_mo_n/あずーる
はむさん
有難う御座いました^^
個体値確認して下さいねー!
良い評価(74人)
12/08/25 22:59
po_ke_mo_n70@po_ke_mo_n/あずーる
それは良かった^^
大事にしてやって下さい!
良い評価(74人)
12/08/25 22:55
thesong122468@thesong1224/THE SONG
交換どうもですまじうれしいですww
良い評価(10人)
12/08/25 22:54
po_ke_mo_n67@po_ke_mo_n/あずーる
songさん
有難う御座いました!
個体値確認して下さいねー
良い評価(74人)
12/08/25 22:53
thesong122466@thesong1224/THE SONG
あれ反応なしになります
良い評価(10人)
12/08/25 22:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク