ポケモントレード

@omoiizuru 評価 (35件)

スポンサーリンク

@shitake_pokemon「良いユーザー」です!
迅速に約束通りの個体を頂けました。
やり取りもスムーズでした。
@shitake_pokemon/しいたK2018/01/04 19:51
@akeafeaki「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@akeafeaki/光宙2017/12/30 23:07
@myua1223「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
こちらが遅れてしまい申し訳なかったです
@myua1223/ミュア2017/12/25 22:48
@Leaderooos5557「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!良いユーザー様です!
@Leaderooos5557/Leader嶺上開花2017/12/20 00:37
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とてもスムーズに交換する事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2017/12/19 22:35
@rr___dksw「良いユーザー」です!
迅速な対応で安心して交換できました!
とてもいいユーザー様でした!!
@rr___dksw/へめみ2017/12/13 23:22
@retpoke「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただきました。とても良いユーザー様です!
@retpoke/ret2017/12/06 23:50
@s_pokemoon「良いユーザー」です!
進化を手伝っていただきました!
ありがとうございます。
@s_pokemoon/ソウ2017/02/17 22:06
@ikoan8492「良いユーザー」です!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@ikoan8492/いこあん2017/02/02 23:25
@messi_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@messi_poke/めっし2016/12/06 01:27
@kobaken_girijin「良いユーザー」です!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@kobaken_girijin/のみる2016/11/30 00:09
@akaihane787「良いユーザー」です!
ありがとうございました!又機会があればお願いします!
@akaihane787/赤い羽根2016/11/29 00:52
@pokeaka_ku「良いユーザー」です!
迅速な対応をありがとうございました!
また機会がありましたらよろしお願いしたします。
@pokeaka_ku/なる2016/11/27 01:22
@to_yuno「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします(>_<)
@to_yuno/男子ポケモン大学生の日常2016/11/25 22:57
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズに交換出来ました。
ぜひ活躍させてください。
@PokeTsv/poketsv2015/12/01 23:46
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/06/21 00:32
@ohisamotoasobi「良いユーザー」です!
募集の対応から交換まで終始スムーズに行えました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@ohisamotoasobi/ひさもと あそび2015/04/30 21:27
@mosa_731「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただき、気持よく交換できました。
@mosa_731/もさ@ゲーム垢2015/04/29 19:17
@bayern_21「良いユーザー」です!
評価遅くなってしまってすみません!迅速で丁寧な対応ありがとうございました〜!また機会があればよろしくお願いします(*・∀・*)
@bayern_21/あかゴン2015/03/19 23:41
@Rom_Lin「良いユーザー」です!
こちらの返事が遅くなっても丁寧に対応してくださいました!
信頼できる方です!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン2015/02/28 01:29

スポンサーリンク