ポケモントレード

@omoiizuru 評価 (35件)

スポンサーリンク

@puusuke_ai「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました。ありがとうございました。
@puusuke_ai/ai2015/02/26 00:45
@rcziz「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨2015/02/19 02:24
@komori0776「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします。
@komori0776/ブリオ2015/02/17 00:44
@poke_shion「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@poke_shion/シオン2015/02/14 23:47
@nidoqueeeeen「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
丁寧に対応していただけたので安心してトレードすることができました!
自身もいつかお役に立てれば、と思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@nidoqueeeeen/ニドQ2015/02/14 21:42
@jtgjjtkjjgmk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますね
@jtgjjtkjjgmk/今村2015/02/13 22:07
@web0980「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますね
@web0980/白ックマ2015/02/11 22:08
@LikCalpas「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
@LikCalpas/@カルパス(格闘覚醒中)2015/02/10 17:48
@nanashi1091「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きとてもスムーズにトレードを行えました
また機会がありましたらお願いしたいです
@nanashi1091/ななし@マグマラシドール2015/02/06 23:03
@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂いて、スムーズな交換ありがとうございました!またご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
@Sayerbird/ソウ2015/02/01 23:02
@trorodon「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応で安心して交換を行えました。また機会があればよろしくお願いします。
@trorodon/とろろこんぶ2015/01/15 23:35
@seika0807「良いユーザー」です!
迅速な対応していただきスムーズにトレードすることが出来ました
@seika0807/朝田詩乃@ws勢 selector2015/01/15 12:48
@Ryh942「良いユーザー」です!
海外産6vメタモンを交換していただきました!迅速な対応で交換もスムーズに行われよかったです!
@Ryh942/いちは2015/01/15 01:24
@una0702「良いユーザー」です!
迅速な対応で交換して頂きました。
また機会があればよろしくお願いします。
@una0702/の2015/01/12 13:49
@vesperu_szr「良いユーザー」です!
迅速な交換が出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@vesperu_szr/三日月ヴェス(^ω^)2015/01/11 22:34

スポンサーリンク