ポケモントレード

@light_ha2407 コメント履歴 (515件)

スポンサーリンク

light_ha2407出)理想孵化余り
てふ様

遅くなってしまい申し訳ございません
ふしぎなアメ4つと4匹との交換承りました
NNのほうは変更ございますでしょうか?
返事が遅れてしまったため21時30分にはご準備できておられないかもしれませんが、一応こちらは準備しておきますので。
お返事お待ちしております
@light_ha2407/らいと16/08/23 21:16
light_ha2407出)理想孵化余り
にゃあにゃ様

プレミア夢モグリューをお願いできますか?
それとNNについてお書きになられてないのでデフォのままでという理解でよろしいでしょうか?
それでは23時に交換よろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/08/23 21:11
light_ha2407出)理想孵化余り
ステラ様

遅くなってしまいすみません
H252 A92 B4 D12 S148
ポケルスの有無、完治については問いません
たきのぼり/地震/冷凍パンチ/どくどく
以上でお願いします

此方の提供するポケモンはNN変更可能ですがいかがいたしましょうか?
@light_ha2407/らいと16/08/23 21:08
light_ha2407出)理想孵化余り
にゃあにゃ様、初めまして

2匹承りました
NN変更可能ですがよろしいでしょうか?

ご提示していただいたおしゃぼ♀の件ですが、プレミア夢ガルーラ頂きたいです
ただ、レートが1足りないので更にご提示していただくか、アイテムで合わせていただきたく思います
ひとまず決まれば23:00に交換できればと思います
@light_ha2407/らいと16/08/23 16:54
light_ha2407出)理想孵化余り
てったー様、先日はありがとうございました

パワー系アイテム6つと6匹の交換承りました
NNの変更も可能ですがよろしいでしょうか?
それでは本日22:30によろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/08/23 16:47
light_ha2407出)理想孵化余り
itkt様、初めまして

ふしぎなアメ5個と5匹の交換承りました
NNの変更も可能ですがよろしいでしょうか?
それでは本日22:00によろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/08/23 16:43
light_ha2407出)理想孵化余り
ステラ様、初めまして

育成代行と4匹との交換承りました
現在外出中のため詳細やポケモンの受け渡しができないので帰宅し次第再度コメント致します
24時に育成していただくポケモンをまずお渡しして終わり次第ご希望のポケモンをお渡しするという形になりますので御理解ください
@light_ha2407/らいと16/08/23 16:32
light_ha2407【出】理想個体 【求】理想個体・アイテム
交換ありがとうございました!
個体値確認致しました
また、機会があればよろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/08/20 19:43
light_ha2407【出】理想個体 【求】理想個体・アイテム
今見ました
それではよろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/08/20 19:38
light_ha2407【出】理想個体 【求】理想個体・アイテム
先ほどから申し込んでいるのですが反応が全くないのでいったん落ちます
交換可能なお時間は再度提示していただきたく思います
@light_ha2407/らいと16/08/20 19:04
light_ha2407【出】理想個体 【求】理想個体・アイテム
MASARA様
お返事、ご快諾ありがとうございます!
18:30ですね、了解しました
それではお時間になりましたら登録し、オンラインにてお待ちしております
@light_ha2407/らいと16/08/20 18:10
light_ha2407【出】理想個体 【求】理想個体・アイテム
初めまして、こんにちは
【提供】
特性カプセル1
【希望】
夢♀クリムガン、夢♀イワーク希望です
【交換希望時間】
可能であれば今から、無理であれば本日で可能なお時間を教えて頂けると嬉しいです

検討よろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/08/20 18:00
light_ha2407(出)育成済み個体 (求)適当なアイテム
ご快諾いただき有難うございます
もう帰宅しているので本日でしたらいつでもゆのしゃんのご都合のつく時間で結構ですよん
お返事お待ちしております
@light_ha2407/らいと16/07/30 17:43
light_ha2407(出)育成済み個体 (求)適当なアイテム
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
いきなり育成済みのトレ板立てたから引退かと思って一瞬焦りましたよw
モンボ個体だからだったのねw

さて、本題に入りますが、フシギバナ♀inネストをいただきたいです!
ポイマ1つなどでいかがでしょうか?

検討よろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/07/30 17:03
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
梅酒さん

個体確認お願いしますг〇゛
何かあれば言ってください
また、機会があればよろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/07/26 21:13
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
梅酒さん

只今帰宅しましたので今から対応できます
フレンドを登録して潜っておきますので申請していただけると助かります
追加も把握いたしました
@light_ha2407/らいと16/07/26 20:58
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
梅酒さん

何日も反応がなかったわけではないのでお気になさらず(*^^*)
本日は22時までには帰宅できると思います
しかし、ちゃんとした帰宅時間はわからないので21~22時に再度帰宅しましたらコメントする形でもよろしいでしょうか?
それが難しいようであれば28日の21:3以降なら対応できると思います
@light_ha2407/らいと16/07/26 12:16
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
てったーさん

交換ありがとうございました
また、機会があればよろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/07/25 23:18
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
てったーさん

それでは、23時にお待ちしております
@light_ha2407/らいと16/07/25 21:43
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
てったーさん

22時以降であれば寝るまで対応できますのでご都合の良い時間を教えてください
@light_ha2407/らいと16/07/25 20:17

スポンサーリンク