ポケモントレード

@light_ha2407 コメント履歴 (515件)

スポンサーリンク

light_ha2407(出)孵化余り (求)ドリボ入り夢カブルモ♀
お待たせいたしました。
孵化が終わりましたのでコメントさせていただきました。
交換の時間はいかがいたしましょうか?
此方は今からでも対応可能なのでたゆん様のご都合のつくお時間を教えていただけますか?
@light_ha2407/らいと16/06/29 17:12
light_ha2407(出)孵化余り (求)ドリボ入り夢カブルモ♀
ご快諾ありがとうございます!
本日中には孵化が終わると思いますので、終わり次第またコメントをさせていただきますm(_ _"m)
@light_ha2407/らいと16/06/29 16:22
light_ha2407(出)孵化余り (求)ドリボ入り夢カブルモ♀
こんにちは、初めまして!
らいと と申します。
夢♀カブルモInドリボのフル遺伝個体を提供可能です。
新規孵化となりますのでお時間を少々いただいてもよろしければ交換お願いしたいです。
こちらの希望はマーイーカです。
検討のほどよろしくお願いします。
@light_ha2407/らいと16/06/29 16:17
light_ha2407求)オシャボカビゴンorゴンベ 出)ポイマ1〜10個 orめざ炎スボミー
色々とすみませんでした
そして交換ありがとうございました
また、機会があればよろしくお願いしますг〇゛
@light_ha2407/らいと16/06/09 22:49
light_ha2407求)オシャボカビゴンorゴンベ 出)ポイマ1〜10個 orめざ炎スボミー
こんばんは!
登録してオンになっておきますので申し込んでいただけると嬉しいです
@light_ha2407/らいと16/06/09 22:42
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
しゅくいん様
返信ありがとうございます
土曜日の22時頃でよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております
@light_ha2407/らいと16/06/03 22:18
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
しゅくいん様
土曜日の方が恐らく都合がつくと思うのですが、時間の指定がまだできません。
土曜日ということまでは決めて、前日又は当日の朝に書き込むという形をとらせてもらってもよろしいでしょうか?
@light_ha2407/らいと16/06/02 21:43
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
きゅうり様
今からでよろしければ登録してオンラインになりますが、いかがでしょうか?
@light_ha2407/らいと16/06/01 23:38
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
ねくろ様、こう様、てふ様
交換ありがとうございました
また、機会があればよろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/06/01 23:37
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
てふ様
他の方との交換を先にしてしまった事、不快な思いをさせてしまいすみませんでした
今からでもご都合は大丈夫でしょうか?

それと非常に申し上げにくいのですが、名前を間違えないでいただけると嬉しいです
@light_ha2407/らいと16/06/01 23:21
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
こう様
それでは23時頃にお待ちしております
@light_ha2407/らいと16/06/01 22:53
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
けいご様
交換ありがとうございましたг〇゛
個体値の確認お願いします
何かありましたら言って下さいね
@light_ha2407/らいと16/06/01 22:16
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
ねくろ様
それでは23時頃にお待ちしておりますね
@light_ha2407/らいと16/06/01 22:14
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
しゅくいん様
初めまして!
スカンプーとゴース♀の交換ですね
よろしくお願いします!
いつ交換致しましょうか?
@light_ha2407/らいと16/06/01 22:13
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
ねくろ様
初めまして!
ポリゴン2と臆病夢イーブイですね
ポリゴン2は育成済みでも交換の際に進化するものでも構いませんよ
交換は何時頃に致しましょうか?
@light_ha2407/らいと16/06/01 21:46
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
けいご様
それでは22時頃にお待ちしております
@light_ha2407/らいと16/06/01 21:42
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
こう様
初めまして!
ブビィ、エレキッド、ポリゴンZ、スカタンクとアマルス、ボクレー、ヒトデマンですね
よろしくお願いしますг〇゛
交換は何時頃に致しましょうか?
@light_ha2407/らいと16/06/01 21:41
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
てふ様
了解しました!
それでは本日23時頃にお願いしますг〇゛
@light_ha2407/らいと16/06/01 18:50
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
けいご様
お久しぶりです、こんにちは!
イーブイとディアルガ、飴2の交換ですね
ぜひお願いしたいです!
自己産なのでNN変更可能ですのでありましたら仰って下さいね
交換は何時頃に致しましょうか?
@light_ha2407/らいと16/06/01 18:49
light_ha2407出)孵化余り理想 求)個体値不問ポケモン
てふ様
初めまして、こんにちは!
5匹:飴2、ファイヤーの交換ですね、ぜひお願いしたいです!
提供個体は自己産なのでNNの変更可能ですので必要であればおっしゃってくださいね
交換時間はいかがいたしますか?
@light_ha2407/らいと16/06/01 11:59

スポンサーリンク