ポケモントレード

@light_ha2407 コメント履歴 (515件)

スポンサーリンク

light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
てったーさん

それでは
夢マンタインinダイボ、夢ウパーinダイボ
上記2匹+飴2つでよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております
@light_ha2407/らいと16/07/25 17:34
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
てったーさん

初めまして、おはようございます
夢♀ケーシィですね、了解しました!
ケーシィは♀率25%なのでレートは1+4*1/2=3となります
それでもよろしければ再度コメントいただけたらと思います
お返事お待ちしております
@light_ha2407/らいと16/07/25 10:28
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
梅酒さん

おはようございます、初めまして
トサキント、パチリスとポイマ1つですね、承りました
交換時間はいかがいたしましょうか?
此方は本日だと22:30以降になるとおもいますお返事お待ちしております
@light_ha2407/らいと16/07/25 10:19
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
いのりさん

交換ありがとうございました
個体確認お願いしますг〇゛
何かあれば言ってください
また、機会があればよろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/07/24 22:54
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
いのりさん

お返事ありがとうございます
それでは今からでもよろしいでしょうか?
@light_ha2407/らいと16/07/24 22:41
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
いのりさん

初めまして、こんばんは
カゲボウズ、プテラとポイマ1つとの交換承りました
交換はいつにいたしましょうか?
@light_ha2407/らいと16/07/24 22:31
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
しゅくいんさん

交換ありがとうございました
こちらは提供個体の確認をお願いしますг〇゛
何かあれば言ってください
また、機会があればよろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/07/24 22:26
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
しゅくいんさん

潜っていますので準備が出来次第申請していただけると助かります
@light_ha2407/らいと16/07/24 22:10
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
けいごさん

交換ありがとうございました!
サファボヒポポタスしかもフル遺伝でとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯
個体確認お願いしますг〇゛
何かあれば言ってください
また、機会があればよろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/07/24 22:05
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
けいごさん

孵化お疲れ様でした
聞き忘れていたのですが、交換は本日の22時でしょうか?それとも明日25日でしょうか?
日付が変わってしまっていてどちらを指しているのかわからないのでお聞き致しました
お返事お待ちしてます
@light_ha2407/らいと16/07/24 21:50
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
しゅくいんさん

孵化お疲れ様でした
明日以降が合わない時間かもしれないのでできれば本日中にできればと思います
お返事お待ちしてます
@light_ha2407/らいと16/07/24 21:47
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
けいごさん

では、お言葉に甘えてサファボヒポポタスをお願いできますでしょうか?
個体値、遺伝は気にしないので♀個体だけ粘っていただけたらと思います

明日の22時ですね、ではお待ちしております
@light_ha2407/らいと16/07/24 07:33
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
けいごさん

大変お待たせしました
♀x0VVVV個体を準備させて頂きました
お待たせしてしまったので飴1つとの交換で構いません
交換時間は22時以降であれば恐らく対応できると思います
お返事お待ちしております
@light_ha2407/らいと16/07/24 00:01
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
けいごさん
お久しぶりです
最近忙しく理想個体孵化となるといつお渡しできるかわかりません。
それでもよろしいのであれば承りますが、いかがでしょうか?
お返事お待ちしてますね
@light_ha2407/らいと16/07/21 09:38
light_ha2407求)PDW限定夢♀、群れ限定夢♀
アーテさん、交換ありがとうございました!
個体確認いたしました
また、機会があればよろしくお願いしますг〇゛
@light_ha2407/らいと16/07/19 22:38
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
とうまさん

交換ありがとうございました
また、機会があればよろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/07/19 22:10
light_ha2407求)PDW限定夢♀、群れ限定夢♀
アーテさん、孵化作業お疲れ様でした
22時はほかの方との交換予定があるので22時30分でもよろしいでしょうか?
@light_ha2407/らいと16/07/19 18:56
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
しゅくいんさん

テッシード、ウデッポウ共に4V下降補正箇所0となっております
記載しておくべきでしたね
孵化は急ぎではないので気長にお待ちしております
@light_ha2407/らいと16/07/19 18:42
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
とうまさん

了解しました
では、22時にお待ちしてますね!
@light_ha2407/らいと16/07/19 18:31
light_ha2407※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
サイネツさん

初めまして
申し訳ございませんが、特性指定はしておりませんので今回はお断りさせていただきます
また、機会があればよろしくお願いします
@light_ha2407/らいと16/07/19 18:30

スポンサーリンク