ポケモントレード

@jspo4 評価 (49件)

スポンサーリンク

@hiro71107110「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応での交換ありがとうございました(^_^)またの機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2016/01/23 22:00
@rtv7qefrd3ucpbv「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ2015/06/08 21:39
@retara81「良いユーザー」です!
迅速な対応していただきありがとうございました。
@retara81/れたら2015/06/08 20:25
@roatol「良いユーザー」です!
丁寧で迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ2015/06/08 19:48
@maaya0118「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂き助かりました。
ありがとうございます!
また是非お願い致します。
@maaya0118/真彩2015/06/08 15:19
@renbeeee「良いユーザー」です!
こちらの我侭な要望にも優しく対応して頂きました!
本当にありがとうございました!
@renbeeee/レンベー2015/06/08 13:01
@makou_Cloud9「良いユーザー」です!
滞り無く大変良いトレードをして下さりました。
安心して交換できる良いユーザーさんです。
@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV1732015/04/09 00:35
@as20156v「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした。交換ありがとうございました。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢2015/04/04 14:28
@Mahotlaw「良いユーザー」です!
こちらの不手際で対応に遅れてしまいましたが、丁寧に対応していただきました!
@Mahotlaw/アウトロウ@ポケモン垢2015/03/26 23:53
@1212Hyo「良いユーザー」です!
交換ありがとございましたーまた機会があればよろしくです!
@1212Hyo/クリアアサヒ2015/03/18 22:37
@HAHI2017「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^^)
大切にします
@HAHI2017/はひ!2015/03/15 21:05
@jbff7barc「良いユーザー」です!
返信も早くてすぐに交換をしてもらえました。またよろしくお願いしますね!
@jbff7barc/朱肉2015/03/14 00:43
@syuwakiti_fps「良いユーザー」です!
こちらの期待通りの個体ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
@syuwakiti_fps/K.K2015/03/11 00:05
@watapokemon「良いユーザー」です!
昨晩は、お世話になりました。
手間取りましたことをお詫びします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@watapokemon/わた@pokemon2015/03/10 07:17
@kurukuruha「良いユーザー」です!
丁寧な取引を行ってくれました。
またの機会があれば宜しくお願いします。
@kurukuruha/ナルカナ2015/03/10 00:58
@tikutikuageage「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしていただきました!
またよろしくお願いします。
@tikutikuageage/チクソン2015/03/08 12:32
@hiro_kiro_「良いユーザー」です!
急にトレードして欲しいものを変更しても対応してくださる優しい方です。交換ありがとうございました。
@hiro_kiro_/ひろ2015/03/07 22:13
@Oniglali_Hiver「良いユーザー」です!
迅速な取引を行ってくださりました。
またの機会があれば是非宜しくお願いします。
@Oniglali_Hiver/ルクス2015/03/05 23:54
@aracnine725「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応をしてくださる方です。
ありがとうございます。
@aracnine725/ライガ2015/03/04 20:53
@lizjetx「良いユーザー」です!
ありがとうございました!またご縁があればよろしくお願いします!
@lizjetx/カナ2015/03/02 21:49

スポンサーリンク