ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ジャンク @ポケモン垢さんのプロフィール

as20156v
Twitterアカウント
@as20156v
名前
ジャンク @ポケモン垢
フレンドコード
未設定 (ジャンク)

6Vメタモンください フレコ3797-9097-2335

登録日 : 2015/03/27

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@oraorasagase「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!また機会があったらお願いします。
@oraorasagase/おらおらさがせ2015/04/13 19:20

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@as20156v【終】求 穏やかメタモン 出 孵化余り (5)
出:穏やかメタモンをください。 個体値は問いません。
求:アチャモ(いじっぱり、かそく、バトンタッチ) ヒトツキ(ひかえめ) ゴース(おくびょう、ほろびのうた) ヘラクロス(いじっぱり、ロックブラスト) ロトム(ずぶとい) ヨーギラス(わんぱく、げ...
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢2015/04/13 18:46
@as20156v【終】相互通信交換 (7)
出:相互通信交換
求:相互通信交換
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢2015/04/09 14:28
@as20156v【終】至急 相互通信交換 (1)
出:相互通信交換
求:相互通信交換
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢2015/04/05 14:41
@as20156v【終】孵化余り (2)
出:アチャモ(いじっぱり、かそく、バトンタッチ) ヒトツキ(ひかえめ) ゴース(おくびょう、ほろびのうた) ヘラクロス(いじっぱり、ロックブラスト) ロトム(ずぶとい) ヨーギラス(わんぱく、げ...
求:ウパー(わんぱく、たくわえる、じこさいせい、天然) モンメン(ずぶとい、いたずらごころ、アンコール) ニャスパー(ずぶとい、いたずらごころ、あくび モノズ(ひかえめorおくびょう) メラルバ(ひかえめ...
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢2015/04/04 13:17
@as20156v【終】孵化余り (5)
出:アチャモ(いじっぱり、かそく、バトンタッチ) ヒトツキ(ひかえめ) ゴース(おくびょう、ほろびのうた) ヘラクロス(いじっぱり、ロックブラスト) ロトム(ずぶとい) ヨーギラス(わんぱく、げ...
求:グライガー(わんぱく、めんえき) ウパー(わんぱく、たくわえる、じこさいせい、天然) プルリル(ずぶとい、のろわれボディー) モンメン(ずぶとい、いたずらご...
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢2015/04/03 18:56

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

as20156v求 穏やかメタモン 出 孵化余り
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/13 19:15
as20156v求 穏やかメタモン 出 孵化余り
コメントありがとうございます。
欲しいものとあげるもの逆になってましたね笑
ツタージャ了解しました。
いまからでも大丈夫でしょうか?
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/13 19:05
as20156v求夢図太いヤドン 出孵化余り
アチャモ(いじっぱり、かそく、バトンタッチ)

ヒトツキ(ひかえめ)

ゴース(おくびょう、ほろびのうた)

ヘラクロス(いじっぱり、ロックブラスト)

ロトム(ずぶとい)

ヨーギラス(わんぱく、げきりん、りゅうのまい、ステルスロック)

ツタージャ(おくびょう、あまのじゃく)

ヤヤコマ(いじっぱり、はやてのつばさ)

テッシード(わんぱく、やどりぎのタネ)

リオル(ようき、いたずらごころ)

ミニリュウ(ようき、ふしぎなうろこ、しんそく)

ポリゴン(ずぶとい)

ケロマツ(むじゃき、へんげんじざい)
グライガー(わんぱく、めんえき)
エアームド(しんちょう、がんじょう、おいうち、ふきとばし、ドリルくちばし、ステルスロック)
モノズ(ひかえめ)
ヤドン(すぶとい、さいせいりょく、のろい、あくび、しねんのずつき)
観賞用色カゲボウズ、色グライガー

この中で2体欲しいのありますかね?
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/12 13:50
as20156v求夢図太いヤドン 出孵化余り
初めまして、夢図太いヤドン出せます。
でもラッキーも欲しいけど、フシギダネも欲しいんですよね。欲張りで申し訳ないのですが、その2体と交換って可能でしょうか?
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/12 13:00
as20156v相互通信交換
交換ありがとうございました。応募してからすぐだったのでとても助かりました。今後も機会があればよろしくお願いします。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/09 14:40

もっと見る (24件) >>

スポンサーリンク