ポケモントレード

@kurea05431 コメント履歴 (448件)

スポンサーリンク

kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>35 アキラ様
おはようございます。
ぜひ交換お願いします。
順番に孵化させていきますので、準備ができましたらお知らせさせて頂きますね。
@kurea05431/くれあ16/03/31 09:15
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>33夕べ様
おはようございます。
こちらがお渡しする子、そちら様が提供して下さる子の記載をお願いします。
@kurea05431/くれあ16/03/31 08:37
kurea05431出)色サーナイト理想、色ブラッキー、色ガッサ
アチャモ、ミズゴロウ共にモンボですね。
@kurea05431/くれあ16/03/30 23:10
kurea05431出)色サーナイト理想、色ブラッキー、色ガッサ
>>8 絢瀬絵里@ゲーム垢様
その条件でも可能です。
もし全てBPアイテムのほうがよろしければ対応も可能かと思います。
ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/03/30 23:04
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>31 夕べ様
こんばんは。コメントありがとうございます。
レート計算ですよね。
フル遺伝の子がヒポポタスとモグリューですのでこちらは各レート2.その他はレート1となり、合計がレート7になります。
@kurea05431/くれあ16/03/30 23:01
kurea05431出)色サーナイト理想、色ブラッキー、色ガッサ
>>5 絢瀬絵里@ゲーム垢 様
お返事ありがとうございます。
気合いのタスキ等でも大丈夫です。
@kurea05431/くれあ16/03/30 22:27
kurea05431出)色サーナイト理想、色ブラッキー、色ガッサ
絢瀬絵里@ゲーム垢様
はじめまして、こんばんは。
6V色違いアチャモ、鑑賞用で色違いミズゴロウなど出せます。
その他、BP景品や育成代行なども可能です。
ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/03/30 22:00
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>29 フラスコ様
こんにちは。お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
ぜひ交換お願いします。
ただ今より孵化作業にはいりますので、完成しましたらご連絡させて頂きますね。
@kurea05431/くれあ16/03/30 11:49
kurea05431夢リオル♀inオシャボ
こてつさん様
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いします。
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/03/25 23:30
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
まもる様
途中からTwitterにてご連絡になってしまいましたが、交換ありがとうございました。
また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
@kurea05431/くれあ16/03/25 22:35
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
ふら〜る様
若干お約束よりもはやくなってしまいましたが交換ありがとうございました。
頂いた子達の特性は大丈夫でした。
こちらから送った子達の確認お願いします。不備がありましたら対応させて頂きますので、御一報くださいませ。
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
後ほど評価を入れさせて貰いますね。
@kurea05431/くれあ16/03/25 21:59
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
はなこ様
途中からTwitterでのやり取りになってしまいましたが、交換ありがとうございました。
また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
@kurea05431/くれあ16/03/25 21:56
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>23 ふる〜ら様
では後ほどよろしくお願い致します。
@kurea05431/くれあ16/03/25 21:44
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>21 ふら〜る様
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
では本日の22時あたりからの交換は可能でしょうか。
ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/03/25 16:59
kurea05431夢リオル♀inオシャボ
こてつさん様
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
非理想♀で承知しました。
では明日の23時30分頃に交換お願い致します。
@kurea05431/くれあ16/03/24 18:58
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
草餅様
交換についてのお話はTwitterになってしまいましたが、交換ありがとうございました。
頂いた子達は大切にさせて頂きますね。
また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
@kurea05431/くれあ16/03/24 17:48
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
草餅様
こんばんは。先ほどTwitterにもお邪魔いたしましたが、夢フォッコ、イーブイinゴージャスの孵化完了しました。
お時間の都合が良い時を教えてくださいませ。
@kurea05431/くれあ16/03/24 01:01
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
はなこ様
Twitterが鍵垢でしたので、こちらで失礼します。
やっと交換をお願いしている子達が完成しました。
急ぎではありませんので、お時間の都合が良い時を教えてくださいませ。
@kurea05431/くれあ16/03/24 01:00
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
まもる様
Twitterでも先ほどお知らせにあがりましたが、やっと目的の子が出来ました…。
金曜日の22時以降でしたら時間が取れそうです。お時間のご都合いかがでしょうか。
@kurea05431/くれあ16/03/24 00:23
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
ふら〜る様
大変遅くなってしまって申し訳ありません。Twitterにて、完了のご連絡をしようとしたのですが、なぜかフォローが出来ず。
5ボックス分のカブトを孵化させて、やっと目的の個体が出ました…。
金曜日の22時以降でしたら時間が取れそうです。お時間のご都合いかがでしょうか。
@kurea05431/くれあ16/03/24 00:18

スポンサーリンク