ポケモントレード

@kurea05431 コメント履歴 (448件)

スポンサーリンク

kurea05431出)ダイブボール入りワニノコ 求)夢チゴラス
いちごぱんつ様
では、今から潜りますね。
TNがくれあですので、もし見つけましたら申請くださいませ。
よろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/04 22:28
kurea05431【出】ドリボ夢♀など 【求】ドリボ夢♀
夕べ様
この度も迅速な交換ありがとうございました。
個体の確認は念入りにお願いします。
ご提供頂いた子達は問題ありませんでした。
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/04 22:22
kurea05431出)ダイブボール入りワニノコ 求)夢チゴラス
いちごぱんつ様
こんばんは。
夢チゴラス♂(陽気)の孵化が完了しました。
当方、これからでしたら交換可能ですので、ご連絡くださいませ。
@kurea05431/くれあ16/04/04 22:12
kurea05431【出】ドリボ夢♀など 【求】ドリボ夢♀
>>10 夕べ様
こちらの都合で申し訳ありません。
再度お時間の指定ありがとうございます。
多分22時10分からでしたら大丈夫ですので、よろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/04 21:47
kurea05431【出】ドリボ夢♀など 【求】ドリボ夢♀
>>8 夕べ様
こんばんは。孵化作業、ありがとうございます!
現在出先で、帰宅時間が22時を過ぎてしまいそうなんです。申し訳ありません。
22時以降で交換可能な時間はありますでしょうか。
ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/04 21:04
kurea05431出)ダイブボール入りワニノコ 求)夢チゴラス
いちごぱんつ様
こちらこそ、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
意地っ張りまたは陽気で承知しました。
さくっと孵化させてきますね。

特性の情報ありがとうございます。
ワニノコって、ダイブでいるのは激流だけだよね…?と勝手に不安になってしまっていました。

孵化完了しましたら、再度ご連絡させて頂きます。(多分本日中には出来るかと!)
@kurea05431/くれあ16/04/04 18:57
kurea05431出)ダイブボール入りワニノコ 求)夢チゴラス
いちごぱんつ様
こんにちは、先ほどコメントさせて頂きましたが、抜けがあった為削除させて頂きました。
再度コメント失礼します。
夢チゴラスinモンボの子でしたら、提供可能です。(新規孵化ですので、性格はお選びいただけます。)
ダイブ入ワニノコ希望なのですが、一応特性を教えて頂けますでしょうか。
ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/04 15:50
kurea05431【出】ドリボ夢♀など 【求】ドリボ夢♀
>>5 夕べ様
こんにちは、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
こちらは急ぎではありませんので、ゆるゆると孵化作業をお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/04 11:58
kurea05431【出】ドリボ夢♀など 【求】ドリボ夢♀
>>3 夕べ様
いえいえ。むしろご質問頂ける方がスムーズになるのでありがたいです。
一応レートを計算した式を記しますね。数字はそれぞれ>>2で表したポケモンの順番になってます。
5+2+2+1+1+1+2+2=16
となりますので、合計レートが16になりました。
こちらの提供個体で希望が無ければ減らす事は可能です。
ご検討くださいませ。
@kurea05431/くれあ16/04/04 01:31
kurea05431【出】ドリボ夢♀など 【求】ドリボ夢♀
>>1 夕べ様
こんばんは、先日は交換ありがとうございました。
またお立ち寄りありがとうございます。
先ほどリストを確認させて頂きましたところ、当方の未所持ドリボが以下になりました。
・ワンリキー・ゴース・チョンチー・マグマッグ・ヨーギラス・クチート・ラクライ・ブイゼル
もし当方所持のものでご希望のものがありましたらぜひ交換お願いします。
こちらは新規孵化も可能ですので、きになる物がありましたらコメントくださいませ。

ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/04 00:53
kurea05431新規募集中止中!求)オシャボ♀、ドリボ♀
しらとり様
この度は交換ありがとうございました。個体の確認は念入りにお願いします。
頂いた子は問題ありませんでした。
もし不備がありましたら対応させて頂きますので、御一報くださいませ。
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
後ほど評価を入れさせて頂きますね。
@kurea05431/くれあ16/04/02 22:28
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
地味ラッシュ様
この度はたくさんの子達をありがとうございました。
個体の確認は念入りにお願いします。万が一不備がありましたら対応させて頂きますので、御一報くださいませ。
頂いた子達に問題はありませんでした!
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
後ほど評価を入れさせて頂きますね。
@kurea05431/くれあ16/04/02 22:10
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
地味ラッシュ様
こんばんは。Twitterでもご連絡させて頂きましたが、こちらにも記載しておきます。
こちらの子達の孵化が完了致しました。
当方、22時以降でしたらほとんどの場合交換可能です。
急ぎではありませんのでお時間の都合が良い時に交換お願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/02 19:26
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
夕べ様
交換が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
個体の確認は念入りにお願いします。
もし不備がありましたら対応させて頂きますので、御一報くださいませ。
頂いた子達に問題はありませんでした。
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/01 16:19
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
夕べ様
電話が入ってしまい、遅くなってしまって申し訳ありません。
交換よろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/01 16:12
kurea05431【出】ボックスの肥やし(理想個体)達【求】BPアイテム等
ごはんまる様
本当に気にしないでくださいませ。
この度はお引き取りありがとうございました。万が一不備がありましたら対応させて頂きますので、御一報ください。
おしゃぼ♀にアイテムを持たせてくださってありがとうございます!
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
後ほど評価を入れさせて頂きますね。
@kurea05431/くれあ16/04/01 15:52
kurea05431【出】ボックスの肥やし(理想個体)達【求】BPアイテム等
>>45 ごはんまる様
そんなにお気になさらないでください!
スレッドですと、主以外に通知が行かないのはわかってますし、こちらの提案したお時間が急だったのもありますので!本当に全く気にしてないですよ。
もしお時間大丈夫そうでしたら、交換可能ですか?
@kurea05431/くれあ16/04/01 15:43
kurea05431【募集停止中】求)観賞用色違い 出)ドリボ夢♀/化石夢♀/PDW限定夢♀/ガンテツ♀ 他
alice*様
この度は交換ありがとうございました!
頂いた子達に問題はありませんでした。
お土産まで持たせて貰って、本当に感謝です。
鑑賞用でしかない個体値ですが、可愛がってやってくださいませ。
また御縁がありましたらよろしくお願いします!
後ほど評価を入れさせて貰いますね。
@kurea05431/くれあ16/04/01 15:41
kurea05431【募集停止中】求)観賞用色違い 出)ドリボ夢♀/化石夢♀/PDW限定夢♀/ガンテツ♀ 他
>>179 alice*様
こちらこそ、沢山頂くことになってしまいお手間をかけます。
当方も交換は現在からでも大丈夫です。
一応潜っていますので、ご都合の良い時に申請くださると幸いです。
よろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/01 15:15
kurea05431【出】ボックスの肥やし(理想個体)達【求】BPアイテム等
木の葉様
若干の遅刻、申し訳ありませんでした。
この度はお引き取りありがとうございました。
本当に鑑賞用ですが、可愛がってやってください。
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
後ほど評価を入れさせて貰いますね。
@kurea05431/くれあ16/04/01 15:11

スポンサーリンク