ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色サーナイト理想、色ブラッキー、色ガッサ

あげるモノ

色サーナイトA抜け5V 臆病 シンクロ inムンボ
努力値はCSぶっぱで残りは防御振り

技 気合玉 ハイパーボイス サイコキネシス かげうち

色ガッサ陽気6V ASぶっぱ、残りHP
タネマシンガン、マッハ、岩石封じ、キノコのほうし

色ブラッキー6V 穏やか HP、特防ぶっぱ残り特攻
ねがいごと、どくどく、月の光、イカサマ

マスボ、ポイマ、アメなど

欲しいモノ

提示をお願いします
出来れば、色ポケモンの育成済みだと嬉しいです
BPアイテムなども希望してます

メッセージ

ORです
時間に関しては、不規則ですのでご了承ください

投稿日時 : 2016/03/30 21:43

最終更新日時 : 2016/04/01 22:13

スポンサーリンク

コメント(30件)

eli_gameaka30@eli_gameaka/絢瀬絵里@ゲーム垢
こちらこそありがとうございました
評価なし
16/04/02 03:09
ymi7771918129@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
トレードありがとうございます(^^)/

また機会がありましたらぜひお願いいたします
良い評価(49人)
16/04/02 00:35
ymi7771918128@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
NN変更完了です
良い評価(49人)
16/04/02 00:18
eli_gameaka27@eli_gameaka/絢瀬絵里@ゲーム垢
あと、ゲンガーのNNをネフィロスに変えていただけると嬉しいです
評価なし
16/04/01 23:19
eli_gameaka26@eli_gameaka/絢瀬絵里@ゲーム垢
了解です、潜り次第直ぐに申請させていただきます
評価なし
16/04/01 23:13
ymi7771918125@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
その時間内ですね?

私事で大変申し訳ないですが
私朝が早いのでお早めにお願いいたしますね

それでは24時からオンラインにして待ってますので
もし準備できましたらオンライン上で選んでくださいませ
TLはサッポロです

色違いゲンガーとタスキを用意して待ってます
良い評価(49人)
16/04/01 23:11
eli_gameaka24@eli_gameaka/絢瀬絵里@ゲーム垢
24時から1時の間で大丈夫でしょうか?

明確に、この時間!というのは厳しいので少し幅を下さい
評価なし
16/04/01 23:03
ymi7771918123@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
じゃあ24時ごろなんていかがでしょうか?

準伝といってもカロスマーク付きのがダメなだけらしくて
過去作とかのならシードを提示すればイケるとかあるらしいっすよ
良い評価(49人)
16/04/01 22:37
eli_gameaka22@eli_gameaka/絢瀬絵里@ゲーム垢
日付変わるくらいがいいです…

準伝理想はダメなんですね、削除しておきます
評価なし
16/04/01 22:12
ymi7771918121@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
後欲しい欄で追加されてる「準伝理想」ってのは
このスレではダメっぽいのでやめた方がイイっすよ('ω')ノ
良い評価(49人)
16/04/01 21:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク