ポケモントレード

@esso0304 コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

esso0304続求)アンケ
難しいパーティーですね。
ただコンセプトはすごく面白いので応援しています!

参考までに、以前こおり統一を使っていたときは格闘受けは全部ユキメノコに任せ、ジュエルサイキネでなんとか頑張っていましたが結局パーティー全体を見ると岩は受けきれなかった覚えがあります。
お目汚しすみませんでした。
@esso0304/えっそ12/12/07 14:38
esso0304(求)きれいなウロコと通信進化 (出)乱数あまり
お手伝いします!今からでも大丈夫です!
@esso0304/えっそ12/11/14 00:21
esso0304出)孵化乱数余り
@barudanba/八雲 大河様 交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@esso0304/えっそ12/10/07 00:13
esso0304出)孵化乱数余り
@barudanba/八雲 大河様 かしこまりました!ではもぐりますね
@esso0304/えっそ12/10/07 00:07
esso0304出)孵化乱数余り
@barudanba/八雲 大河様 かしこまりました!NNはいかがいたしますか?あとご希望の交換時間をお願いします。ちなみに自分は今すぐでも大丈夫です!
@esso0304/えっそ12/10/07 00:00
esso0304出)孵化乱数余り
@barudanba/八雲 大河様 3体とも残ってますよ!
@esso0304/えっそ12/10/06 23:45
esso0304出)孵化乱数余り
引き続き募集します!
@esso0304/えっそ12/10/06 23:30
esso0304出)孵化乱数余り
@popopopo_m/ponpon..yasu様 交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@esso0304/えっそ12/10/06 23:28
esso0304出)孵化乱数余り
@popopopo_m/ponpon..yasu様 かまいませんよ!
@esso0304/えっそ12/10/06 23:16
esso0304出)孵化乱数余り
@mokomokohai/そらた様 すみません、値段の勘違いしておりました;;王冠って腕輪の3倍なのですね…。王冠で3体差し上げることが可能です!
@esso0304/えっそ12/10/06 23:10
esso0304出)孵化乱数余り
@popopopo_m/ponpon..yasu様 かしこまりました!お待ちしております!
@esso0304/えっそ12/10/06 23:07
esso0304出)孵化乱数余り
@popopopo_m/ponpon..yasu様 かしこまりました!今からもぐれますがいかがでしょうか?また、NN希望ありますか?
@esso0304/えっそ12/10/06 23:05
esso0304出)孵化乱数余り
@mokomokohai/そらた様 王冠!でしたら2:1でも構いません。いかがでしょうか?王冠+腕輪1で3体ともさしあげます。
@esso0304/えっそ12/10/06 23:04
esso0304出)孵化乱数余り
@popopopo_m/ponpon..yasu様 特性はこんじょうです!
@esso0304/えっそ12/10/06 23:03
esso0304求)所持していない夢♀,準伝説,色孵化余り(♂)など
無邪気6Vアグノムとめざ炎A不問理想個体ひかえめエムリットでラッキーは無理ですかね?
@esso0304/えっそ12/10/04 21:52
esso0304出)A不問めざ炎理想個体ひかえめエムリット、6Vむじゃきアグノム
@keyken21/カガリ様
申し訳ございません。クレセリアはもう持ってるんです(´・ω・`)
@esso0304/えっそ12/10/01 20:05
esso0304出)ゴチミルのシリアルコード
ありがとうございました!また機会があればよろしくです!
@esso0304/えっそ12/09/29 21:21
esso0304出)ゴチミルのシリアルコード
@merusera/メルセラ様 かしこまりました!ではフレコ登録しだい潜ってお待ちしております。交換用に適当なポケモンたちのご用意をお願いします!
@esso0304/えっそ12/09/29 21:12
esso0304出)ゴチミルのシリアルコード
@merusera/メルセラ様 ぜひ交換お願いしたいです!NNはできればという話でしたので構いませんよ!

交換方法は上記のとおりポケモンのNNという形でよろしいでしょうか?
それと交換に都合のいい時間帯をお知らせください!自分は今日であれば何時でも構いません。
よろしくお願いします!
@esso0304/えっそ12/09/29 21:06
esso0304第二回ポケモンクイズ!ポケモンだーれだっ
回答
【1】バンギラス
【2】シビシラス
【3】ミカルゲ
【4】エアームド
【5】チェリム

さすが画伯…。相変わらずですね!
回を追うごとになんとなくわかってきたのは絵がうまくなってるのかオレの感覚が研ぎ澄まされているのか…
@esso0304/えっそ12/09/20 22:11

スポンサーリンク