ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)きれいなウロコと通信進化 (出)乱数あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★2体セットです。NN変更可。

・リリーラ♀ 夢特性 穏やか6V 自己再生遺伝
・パラス♂  乾燥肌 ようき6V 高速移動遺伝

欲しいモノ

★きれいなウロコと、ヒンバスからミロカロスへの通信進化

<手順>
ヒンバスを始めにお渡しします。きれいなウロコを持たせ返却して下さい。
返却の際、お礼の2体を差し上げます。

メッセージ

★条件

評価5以上の方にお願いしたいです。また5以上でも、悪い評価の付いている方はお断りさせていただきます。ご了承ください。

宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2012/11/14 00:20

最終更新日時 : 2012/11/14 00:51

スポンサーリンク

コメント(12件)

siro_b112@siro_b1/シロ
>>りぃふさん

ご確認ありがとうございます。無事お渡しできて良かったです!
また機会がありましたらぜひ、宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/11/14 00:51
leaf_1411@leaf_14/りぃふ
交換ありがとうございました!
個体値等,全てご提示された通りであることを確認致しました.
あさせのしおというアイテムは初めて見たので,一瞬何だろう・・・と思いました^^;;
また機会があれば,よろしくお願いします.
良い評価(41人)
12/11/14 00:49
siro_b110@siro_b1/シロ
>>りぃふさん

迅速な交換ありがとうございました!とても助かりました。
持ち物はおまけです、ポケモンにちなんだものを持たせてみました^^*
念のため、個体値や性格などの確認をお願い致します。
良い評価(59人)
12/11/14 00:45
siro_b19@siro_b1/シロ
>>りぃふさん

こちら潜ったままにしておきますね。
良い評価(59人)
12/11/14 00:42
leaf_148@leaf_14/りぃふ
それでは,ウロコ持たせるために一旦出ますね.
すぐに潜り直します.
良い評価(41人)
12/11/14 00:40
siro_b17@siro_b1/シロ
>>りぃふさん

了解致しました!変更完了次第潜りますので、宜しくお願い致します。
急ですと思いつきませんよね...!
NN変更したい場合、twtterで話しかけていただければいつでも対応しますので^^
良い評価(59人)
12/11/14 00:35
leaf_146@leaf_14/りぃふ
信頼して頂きありがとうございます.
NNは下記でお願いします.
リリーラ:ルート
パラス:エリンギ

(突発なので中々いいのが思い浮かばない・・・)
良い評価(41人)
12/11/14 00:32
siro_b15@siro_b1/シロ
>>りぃふさん

ポケ質は無くて大丈夫ですよ^^(沢山交換していらっしゃるようなので)
NN変更は宜しいですか?
良い評価(59人)
12/11/14 00:27
leaf_144@leaf_14/りぃふ
はい,今からでも大丈夫です.
こちらのポケ質は6Vオノノクス育成済みでよろしいでしょうか?
良い評価(41人)
12/11/14 00:26
siro_b13@siro_b1/シロ
>>りぃふさん
こんばんは!ぜひお願いしたいです。交換は今から可能でしょうか?

>>えっそさん
今回は評価5以上の方にお願いしております。申し訳ないです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/11/14 00:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク