ポケモントレード

@maamocchi 評価 (123件)

スポンサーリンク

@Arboliva_「良いユーザー」です!
非常に丁寧かつ迅速に対応して頂きました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@Arboliva_/Arboliva2021/02/11 22:04
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
何度もお世話になっており、いつも丁寧に対応してくださいます。誠実で優しいお人柄のユーザーさんです。
@maru_pkmn/まる2021/02/11 21:29
@flying_spoiler「良いユーザー」です!
今までに何度かお世話になり、貴重なオシャボ個体や配信個体をゆずっていただきました。連絡も丁寧で、なにも不安を感じることなくトレードができました。またの機会を心待ちにしております!
@flying_spoiler/ひこうき雲2018/07/11 22:32
@isaacthunder「良いユーザー」です!
時間を掛けさせて頂く旨をご了承頂き気長な目で、交換ありがとうございました。これからの機会もぜひよろしくお願いします
@isaacthunder/ザック2018/07/06 18:59
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました(*^^*)
@_ttt_aa/ては2018/05/05 21:16
@w__ryochan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
スムーズに交換出来ました。

また機会があればよろしくお願いします^^;
@w__ryochan/ジャック@ポケモン交換2017/12/19 18:12
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました!木の実のおまけまでありがとうございます(´ω`)
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
@nyoron_reu2poli/あおみどり2017/12/16 22:37
@pontakun2010「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました。気持ちよいお取引ができました。ありがとうございました。
@pontakun2010/pon太2017/12/11 23:01
@royalwhitetea「良いユーザー」です!
ポケモンの交換をして頂きました。迅速かつ丁寧な対応をして頂き、誠に感謝致します。またの機会があればその時はよろしくお願い致します。
@royalwhitetea/やま2017/11/30 22:54
@lila_pk「良いユーザー」です!
気持ち良く交換出来ました。また機会がありましたら交換して頂きたいユーザーさんです!
@lila_pk/リラ2017/11/27 13:31
@iceame00「良いユーザー」です!
こちらのミスにたいして迅速かつ丁寧な
対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@iceame00/いたや2017/11/27 00:01
@ichirin_xxx「良いユーザー」です!
今回は交換ありがとうございました!捕獲作業と隠れ特性に孵化し直すのが大変な子達を提供してくださり大変感謝しております。
@ichirin_xxx/Fuajie2017/11/25 23:31
@shirokuma_iro2「良いユーザー」です!
とても丁寧に応対してくださいました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _*)>
@shirokuma_iro2/シロクマ2017/11/23 22:08
@Atdjrjmmgwbta6「良いユーザー」です!
柔軟に対応してくださり、気持ちよく交換できました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)2017/11/04 22:30
@tsumugi_Vulpix「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またご縁があればよろしくお願いします!
@tsumugi_Vulpix/つむぎ2017/09/15 22:43
@mwppaco「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換出来ました。
また機会がありましたらお願いします
@mwppaco/ムギ2017/09/14 01:22
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
交換時間が遅くなりすみませんでした。
丁寧な対応感謝します。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2017/08/18 21:05
@twVfUajRRVCoLvN「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします
@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー2017/07/29 22:26
@fabpoke1「良いユーザー」です!
非常に丁寧にご対応くださり、信頼のおける方と感じました。本日は交換ありがとうございます。また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2017/07/29 11:58
@udon_pesuo「良いユーザー」です!
交換日時がこちらの事情で不安定でしたが融通を利かせて頂き非常に気持ちよく交換して頂けました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
@udon_pesuo/ぺすお。2017/07/10 22:07

スポンサーリンク