ポケモントレード

@taka_2525_nama コメント履歴 (784件)

スポンサーリンク

taka_2525_nama出)自分で使わない固体 求)いろいろ
>>ゆうてんさん
了解です。FC登録後潜ります。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/09 21:44
taka_2525_nama出)自分で使わない固体 求)いろいろ
>>ゆうてんさん
いえいえ、こちらが無理をいっているので・・・
その固体でお願いします。

こちらNN変更了解しました。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/09 21:30
taka_2525_nama出)自分で使わない固体 求)いろいろ
>>ゆうてんさん
野生乱数だったのですか・・・こちら厳選産なのに何か申し訳ありません。

シンクロが効くようでしたら
再生力 陽気 6V in プレミアボール
で希望できますか。
むずかしいようでしたら先ほど記載していただいた
再生力 意地っ張り 6V in プレミアボールorゴージャス
NNは「いいおひげ」
でお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/09 21:18
taka_2525_nama出)自分で使わない固体 求)いろいろ
>>ゆうてんさん
その固体は所持していないので希望したいです。
詳細を教えていただけますか?

あとこちらNNが変更可能ですので希望NNがありましたらどうぞ。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/09 21:01
taka_2525_nama出)自分で使わない固体 求)いろいろ
>>ゆうてんさん
コメントありがとうございます。
レートとしては十分過ぎるのですがモノズは所持しておりますので・・・
申し訳ありません。
他の固体・もしくはポイマ等でいかがでしょうか?
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/09 20:48
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>犬バカさん
申し訳ありませんでした。また機会がありましたらお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/05 15:50
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>犬バカさん
了解です。では明日その時間にお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 22:43
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>ANIKIさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
その遺伝親は持っているので申し訳ありません。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 22:40
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>犬バカさん
性格はできればということなので是非交換していただきたいです。
希望はフシデでよろしいでしょうか?
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 22:24
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>紫雲貝さん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
固体値の確認&コメントお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 22:12
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>紫雲貝さん
こちらは今から可能です。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 22:05
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>紫雲貝さん
了解です。
1つ気になったので、紫雲貝さんは自分との交換を受け持った状態で、ご自分の交換募集をされていたようですが、その間自分はいわゆる待ちの状態だったわけですが、順番が違うように感じました。あまりよい気分はしないので以後気をつけていただけますか?
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 22:01
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>犬バカさん
すみません。こちらの手違いでフシデは♂でした。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 21:37
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>犬バカさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
提案はとてもうれしいのですが、特に希望する固体はないです。
ポイントマックス1個でいかがでしょうか?
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 21:25
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>サイクロン@同人誌かかなきゃさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
固体確認コメもお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 20:13
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>にしくんさん
ありがとうございます。
ご協力感謝します(`・ω・)ゞ

>>サイクロン@同人誌かかなきゃさん
了解です。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 20:09
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>にしくんさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
Lv等、技以外は捕まえたままですのでご安心ください。
固体確認お願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 20:04
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>サイクロン@同人誌かかなきゃさん
はい。お願いします。NN変更・FC登録後もぐります。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 19:56
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>紫雲貝さん
了解です。ではお待ちしてますので出来次第書き込みお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 19:54
taka_2525_nama出)乱数余り 求)いろいろ(欲しい物まで)
>>サイクロン@同人誌かかなきゃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ザングース了解です。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/04 19:53

スポンサーリンク