ポケモントレード

@taka_2525_nama コメント履歴 (784件)

スポンサーリンク

taka_2525_nama出)育成済み固体など 求)提案
>>柳たつやさん
コメントありがとうございます。
返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。
自分で通常の孵化乱数が出来るので、提案の中で希望するとしたら、チョロネコ色夢攻撃Uおくびょうだけになりますね。さすがに準伝なので1体とはキビシイです。

>>スズカさん
コメントありがとうございます。
返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。
希望としては
イーブイ 特性・性別問わず めざ炎理想固体(31-×-31-30-31-30) 冷静 あくび遺伝
ロコン 日照り 5V(C不問) 陽気 フレドラ遺伝
デスマス ミイラ 5V(A不問) 図太い
です。
ただこちらの返信遅れ・SEEDが各種違うというのがありますので降りていただいてもかまいません。

最後にお二方への返信が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

これ以降の返信は明日の昼以降になるかもしれませんのでお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/18 02:55
taka_2525_nama出)育成済み固体など 求)提案
>>g-o-tさん
こちら確認しました。完璧です。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/17 22:35
taka_2525_nama出)育成済み固体など 求)提案
>>g-o-tさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
固体値確認等お願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/17 22:33
taka_2525_nama出)育成済み固体など 求)提案
>>g-o-tさん
ありがとうございます。
こちらも潜ります。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/17 22:30
taka_2525_nama出)育成済み固体など 求)提案
>>g-o-tさん
ありがとうございます。お待ちしています。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/17 21:57
taka_2525_nama出)育成済み固体など 求)提案
>>g-o-tさん
了解です。
お待ちしています。
ナットレイですが通常色、宿り木以外はPPがMAXになっています。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/17 21:44
taka_2525_nama出)育成済み固体など 求)提案
>>g-o-tさん
ありがとうございます。
6Vでお願いします。
NNはオベリスクでお願いします。

こちらNN変更なので希望ありましたらどうぞ。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/17 21:38
taka_2525_nama出)育成済み固体など 求)提案
>>g-o-tさん
コメントありがとうございます。
お願いしたいです。

希望は
追い討ち遺伝の慎重ヨーギラス
なのですがよろしいでしょうか?
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/17 21:29
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
確認コメントをいただけましたので板を閉じます。
ありがとうございました。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 16:23
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
>>ライダーさん、オレンジさん
こちらの手違いでご迷惑をおかけしてすみませんでした。
お手数ですが再び確認のコメントをお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 16:20
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
>>ライダーさん
いらっしゃいますか?

>>交換してくださった方へ
交換・確認コメントありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 16:16
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
>>オレンジさん、ライダーさん
出来ましたので、もぐっていただけますでしょうか?

>>小松さん
申し訳ないですが、売り切れです。
またの機会にお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 16:02
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
>>ライダーさん、オレンジさん
では少々お待ちください。孵化してきます。
16時までには終わらせますので、その時間にまた覗いてみてください。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 15:40
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
>>オレンジさん、ライダーさん
申し訳ありません。少々お時間いただきますがそれでもよろしければ希望の固体を孵化してきます。いかがでしょうか。

それらの固体は返却は大丈夫です。アンコウ鍋にするなりいのしし鍋にするなり好きにしちゃってください。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 15:38
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
ってずれとるやん・・・orz
ライダーさんすみません。たぶんオレンジさんもずれてるかな・・・
こちらの手違いですので返却は結構です。

しばらくお時間いただければただしいのを孵化してきます。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 15:34
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
中身確認お願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 15:32
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
準備できましたのでいまから潜ります。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 15:19
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
タマゴ渡しをする方へ
あっているとは思いますが、万が一中身が違ったらいってください。
なるべくタマゴを早くに割って確認後コメントをください。
コメントもせずに閉じた後に判明したものに関しては責任取りません。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 15:18
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
全て品切れしたのでいまから交換に入ります。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 15:12
taka_2525_nama出)孵化余り 求)孵化余り、ポイマ
>>絶影@ワタリさん
キノココ了解です。
この固体はNN変更可能なので希望あればどうぞ。
ポイマ1個で大丈夫ですよ。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/14 15:11

スポンサーリンク