ポケモントレード

@taka_2525_nama コメント履歴 (784件)

スポンサーリンク

taka_2525_nama出)準伝 求)色々
>>キャプテンさん
見えないのですが・・・
一度フレコ確認していただいてもいいですか?
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/28 17:05
taka_2525_nama出)準伝 求)色々
>>キャプテンさん
潜っています
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/28 17:00
taka_2525_nama出)準伝 求)色々
>>キャプテンさん
ではその時間にお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/27 22:09
taka_2525_nama出)準伝 求)色々
>>キャプテンさん
午後で14:30~21:00
ということですか?でしたら17:00頃、午後5時でいかがでしょうか?
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/27 22:04
taka_2525_nama出)準伝 求)色々
>>キャプテンさん
なるほど・・・わかりました。
明日でしたらいつごろが都合がよろしいでしょうか?
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/27 21:51
taka_2525_nama出)準伝 求)色々
>>キャプテンさん
わかりました。
ではフレコ登録しだい潜りますね。

こちら使用したSEED等を記載しておきます。

年月日 : 75年10月15日
時間  : 6時29分8秒
消費  : 0
固体値 : H-31 A-31 B-31 C-31 D-31 S-31
めざパ : あく70
初期SEED: 14B11BA66869CB8D
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/27 21:48
taka_2525_nama出)準伝 求)色々
>>キャプテンさん
了解です。
是非交換をお願いしたいです。
こちらNNの変更が可能ですが希望はありますか?
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/27 21:27
taka_2525_nama出)準伝 求)色々
>>キャプテンさん
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。
一応入手先を教えていただけますか?
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/27 21:14
taka_2525_nama出)準伝など 
>>シロウさん
わかりました。
こちらこそ短い時間でのお願いでしたので・・・申し訳ありません。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 22:43
taka_2525_nama出)準伝など 
>>シロウさん
こちら使用したSEED等を記載しておきます。
年月日 : 75年10月15日
時間  : 6時29分8秒
消費  : 0
固体値 : H-31 A-31 B-31 C-31 D-31 S-31
めざパ : あく70
初期SEED: 14B11BA66869CB8D
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 21:59
taka_2525_nama出)準伝など 
>>シロウさん
了解です。
もし間にあわなそうでしたらコメントお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 21:56
taka_2525_nama出)準伝など 
>>シロウさん
了解です。では臆病めざ氷固体での捕獲をお願いします。
NNは日本語のデフォルトでお願いします。
捕獲・輸送しだいコメントお願いします。
こちらNN変更可能ですがいかがでしょうか?

>>かえるさん
今回はシロウさんと交換したいと思います。
お待たせしてしまった上にお断りする形になってしまい申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 21:43
taka_2525_nama出)準伝など 
>>下平兵さん
交換ありがとうございました。
こちら固体確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

そちらでも固体確認お願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 21:34
taka_2525_nama出)準伝など 
>>下平兵さん
了解です。
こちらが聞きそびれてしまった部分でご面倒をおかけしました。
では交換お願いできますでしょうか?
こちらの固体はサブロムで行ったので交換に使用するID・親名ではないですがSEEDで確認できると思います。

>>かえるさん
お待たせしてしまうことになってしまい申し訳ありません。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 21:24
taka_2525_nama出)準伝など 
>>かえるさん
ありがとうございます。
ARランドロスは先に交渉していただいていた下平兵さんと交換をしようと思っています。
通常ランドはシロウさんのお返事によります。

もしARランドをご希望のようでしたら、今回は申し訳ありません。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 21:16
taka_2525_nama出)準伝など 
>>下平兵さん
ありがとうございます。
性格は臆病でしょうか?

こちらNN変更可能ですがいかがでしょうか?

使用SEED等を記載しておきます。
年月日 :56年8月15日
時間	:12時59分8秒
消費数 :22
固体値 :31,30,30,31,31,31
めざパ :こおり,70
初期SEED:668F027BB7E45C56

レポ針3回基準:213 オフセット:61 レポート17回:臆病
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 21:13
taka_2525_nama出)準伝など 
>>かえるさん
コメントありがとうございます。
3V3Uの固体ということでしょうか?
ただ今ランドロスは2体とも交渉中ですのでもしかしたら交換できないことがありますのでご了承ください。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 21:07
taka_2525_nama出)準伝など 
>>シロウさん
コメントありがとうございます。
現在希望がずれていますので希望したいです。
どの程度かかりますでしょうか?
出来れば今日中に取引をしたいのですが。

>>下平兵
こんばんは。
コメントありがとうございます。
自己産の固体でしょうか?そして未育成でしょうか?
希望がずれているので交換できればと思います。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 21:03
taka_2525_nama出)準伝など 
>>えちぜんがにさん
その固体は所持済みですので、申し訳ありません。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/26 20:56
taka_2525_nama出)育成済み固体など 求)提案
>>えちぜんがにさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線13/01/25 23:41

スポンサーリンク