ポケモントレード

@raye_poke コメント履歴 (197件)

スポンサーリンク

raye_poke求)フリーズドライ遺伝ラプラスと、陽気催眠術ブレバ遺伝ズバット出)BPアイテム
初めまして!

ズバットだせます!
がこれだとレートが釣り合いませんよね?

ロトムのs個体値はちなみにいくつでしょうか?
個体値によってこちらの検討も考えてさせてもらいたいですm(__)m

交換可能な時間ですが本日なら24時以降でお願いしたいですm(__)m
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/11 08:04
raye_poke求)アイテム輸送 報酬)6vメタモンor孵化あまり
>>NEXT101001/ヤマさま

かしこまりました!
サファリボールに入ってますが大丈夫ですか??

では15:50分には始められるようお願いします!
フレコ登録しておきますね!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/10 15:38
raye_poke求)アイテム輸送 報酬)6vメタモンor孵化あまり
>>4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争さま
先にコメントされたかたから返信がありましたので今回はお断りさせていただきますm(__)m
またご縁があればよろしくお願いします!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/10 15:36
raye_poke求)アイテム輸送 報酬)6vメタモンor孵化あまり
>>4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争さま
10分以内にもう一人の方からお返事がなければお願いしてよろしいでしょうか??
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/10 15:30
raye_poke求)アイテム輸送 報酬)6vメタモンor孵化あまり
少し急いでいるので手短にお願いします

希望される個体はなんでしょうか?
お時間いつなら可能ですか?
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/10 15:26
raye_poke(出 ドリボ等のオシャボ個体 (求 ポイマなど
かしこまりました!
孵化させておきますね!

ではまたご連絡さしあげますねー!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/09 15:35
raye_poke(出 ドリボ等のオシャボ個体 (求 ポイマなど
初めまして!

『希望する個体』
ダイボ夢ヘイガニ、ドリボ夢イーブイ、ゴジャボコマタナ

『出せる物』
夢クチート、夢モグリュー、チルット、ニューラ、夢グライガー、モンメン すべてドリボ個体です。
ガンテツ等その他のオシャボ個体はマイページに載せてありますのでそちらからお選びください!

『フレコ、TN、交換可能な時間帯』
0791-3061-1886、『とよとよ』、本日であれば25時以降、10日の火曜であれば15時以降なら何時からでも可能です!

『補足』
孵化させる必要がある個体もいますのでお時間いただく場合がありますm(__)m
質問なんですが、こちらのドリボ個体もレート1という考えでよろしいでしょうか??
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/09 06:00
raye_poke出)オシャボ入り♀×5 求)5vA0メタモン
交換ありがとうございました!
個体値の確認よろしくお願いします!

高評価いれておきますね!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/05 23:16
raye_poke出)オシャボ入り♀×5 求)5vA0メタモン
たんたつさま!
4分ほど遅れてしまいまたが今から大丈夫でしょうか??
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/05 23:04
raye_poke出)オシャボ入り♀×5 求)5vA0メタモン
かしこまりました!
ではご用意してその時間にもぐっておきますね!

もしかしたらその時間でもお待たせすることがあるかもしれないのでその際はまたご連絡させていただきますねm(__)m
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/05 01:06
raye_poke出)オシャボ入り♀×5 求)5vA0メタモン
Twitterでのお返事ありがとうござます!

おくびょうでかしこまりました!
ヒポポタスは♂個体をいただいてもよろしいですか??

あと日時なんですが、今日であれば深夜1時頃、明日であれば15時〜17時くらいか23時以降でお願いします!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/04 23:24
raye_poke出)オシャボ入り♀×5 求)5vA0メタモン
初めまして!

ドリボマニューラ、ラブラブワンリキー、わんぱくヒポポタス、ドリボモンメン、ダイボシェルダー
いただきたいです!

5va0メタモン出せます!
性格はいじっぱり、おくびょう、ひかえめ、ようきからお願いします!

お返事お待ちしてます!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/04 15:29
raye_poke無邪気ガルーラ孵化あまり
こちらこそありがとうございました!
確認したところ大丈夫でした!

高評価いれておきますね!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/03 22:09
raye_poke求A05Vメタモン
DFE7EBF20A7E4C78です!
遅れてすみませんm(__)m

高評価いれておきますね!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/03 18:12
raye_poke無邪気ガルーラ孵化あまり
お返事ありがとうございます!
ではそのくらいの時間にフレコ登録してもぐっておきますね!
リアルの予定があるので時間は厳守でお願いしますm(__)m
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/03 18:10
raye_poke求A05Vメタモン
交換ありがとうございました!
個体値確認よろしくお願いします!

今からseed確認するのでお待ちくださいm(__)m
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/03 18:08
raye_poke求A05Vメタモン
ありがとうございます!
では18時頃に潜りますのでフレコ登録しておきますね!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/03 14:29
raye_poke求A05Vメタモン
連投すみませんm(__)m
時間は18時で大丈夫です!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/03 14:25
raye_poke求A05Vメタモン
お返事ありがとうございます!

正直なところ厳選用以外はすでに所持済みでして…
厳選用2匹では難しいですか…?
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/03 14:25
raye_poke求、6Vメタモン 出、マスボ、飴、珠、伝説、準伝説。
初めまして!
前の方と同じ質問しようと思ってました笑
あと、準伝は何がいますか?性格等も教えてください!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢15/03/03 13:42

スポンサーリンク