ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

無邪気ガルーラ孵化あまり

あげるモノ

両刀用の無邪気個体の厳選余りです。
全て5Vです、抜け箇所はランダムてす。

ガルーラinヘビー
金縛り、捨て身、アームハンマー、巴投げ遺伝

肝っ玉@1
早起き@9

当たり前ですが全て♀です。

欲しいモノ

なんでもいいです。おしゃぼ♀頂けたら嬉しいです。

メッセージ

交換は22:00以降になると思います。
逃がすのはもったいないかなと思ったので欲しい方いましたら貰ってあげてください。

投稿日時 : 2015/03/03 12:08

最終更新日時 : 2015/03/03 22:11

スポンサーリンク

コメント(19件)

monsutoGOGO22@monsutoGOGO/ホイミン
交換ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(7人)
15/03/03 22:10
raye_poke21@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
こちらこそありがとうございました!
確認したところ大丈夫でした!

高評価いれておきますね!
良い評価(22人)
15/03/03 22:09
revo012920@revo0129/まっぺい
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢

交換ありがとうございました!念のため個体の確認をよろしくお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(18人)
15/03/03 22:07
revo012918@revo0129/まっぺい
@monsutoGOGO/トライさん

交換ありがとうございました!念のため個体の確認をよろしくお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(18人)
15/03/03 22:05
revo012917@revo0129/まっぺい
@oi_kn/タカナシさん

交換ありがとうございました!念のため個体の確認をよろしくお願いします。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いしますね!
良い評価(18人)
15/03/03 22:02
0_u_f_f_1_e16@0_u_f_f_1_e/だっふる
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(5人)
15/03/03 22:01
revo012915@revo0129/まっぺい
@0_u_f_f_1_e/だっふるさん

交換ありがとうございました!念のため個体の確認をよろしくお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(18人)
15/03/03 22:01
monsutoGOGO14@monsutoGOGO/ホイミン
今からフレコ登録して待ってますね
良い評価(7人)
15/03/03 21:57
revo012913@revo0129/まっぺい
@monsutoGOGO/トライさん

はい、是非よろしくお願いします。
良い評価(18人)
15/03/03 21:54
revo012912@revo0129/まっぺい
>>9
ありがとうございます、理想個体まで頂けるなんて、すごくありがたいです!
良い評価(18人)
15/03/03 21:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク