ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム輸送 報酬)6vメタモンor孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通り6vメタモン今回は性格はさみしがり一択でお願いします。9E02B0AE0C4C97D2

孵化あまり、マイページにあります!
特殊なオシャボ、♀率の低いポケモンなら1匹、モンボや通常オシャボなら2匹差し上げます!
孵化前個体もいるのでお断りする個体もいますm(__)m

欲しいモノ

アイテム輸送です。
私のx→あなたのoras.xy→私のor
ルカリオナイトとガブリアスナイトを送りたいです!

メッセージ

返信は可能な限り早く、礼儀正しく、時間に正確な方と交換したいです!

時間は今から本日の23時までとさせてもらいます。

投稿日時 : 2015/03/10 15:23

最終更新日時 : 2015/03/10 15:42

スポンサーリンク

コメント(8件)

raye_poke8@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
>>NEXT101001/ヤマさま

かしこまりました!
サファリボールに入ってますが大丈夫ですか??

では15:50分には始められるようお願いします!
フレコ登録しておきますね!
良い評価(22人)
15/03/10 15:38
raye_poke7@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
>>4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争さま
先にコメントされたかたから返信がありましたので今回はお断りさせていただきますm(__)m
またご縁があればよろしくお願いします!
良い評価(22人)
15/03/10 15:36
NEXT1010016@NEXT101001/ヤマ
ヒポポタス♀希望でお願いします!今から大丈夫ですよ
良い評価(28人)
15/03/10 15:33
4403Maple5@4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争
わかりました。では10分後また覗きに来ます。
良い評価(24人)
15/03/10 15:31
raye_poke4@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
>>4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争さま
10分以内にもう一人の方からお返事がなければお願いしてよろしいでしょうか??
良い評価(22人)
15/03/10 15:30
4403Maple3@4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争
夢ミニリュウinゴジャボ希望です。
今すぐにでもお手伝い可能ですが…
良い評価(24人)
15/03/10 15:29
raye_poke2@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
少し急いでいるので手短にお願いします

希望される個体はなんでしょうか?
お時間いつなら可能ですか?
良い評価(22人)
15/03/10 15:26
NEXT1010011@NEXT101001/ヤマ
いいですよ
良い評価(28人)
15/03/10 15:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク