ポケモントレード

@fire_butterfly_ コメント履歴 (445件)

スポンサーリンク

fire_butterfly_【求】理想or孵化余り ポイント系 【出】英語産or国産オシャボ理想個体or孵化余り
はじめまして。コメント失礼します。

こちら
夢(がんじょう)ようきトゲデマルC抜け5V(きしかいせい、猫騙し、アンコ、願い)inスピボ の ♂
を提供できます。

☆理想JPNムーンボール入りイーブイ
との交換を希望したいのですが、如何でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/13 01:33
fire_butterfly_【出】めざ炎めざ電理想イーブイ夢(フル遺伝)inラブボ 【求】理想個体、めざ理想個体、BPアイテム
>こむぎさん

ありがとうございます。
明日の夜は9時以降でしたら可能となっております。
そちらの可能なお時間が判明次第、コメントをいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/12 23:38
fire_butterfly_【出】めざ炎めざ電理想イーブイ夢(フル遺伝)inラブボ 【求】理想個体、めざ理想個体、BPアイテム
>こむぎさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
もちろん、BPアイテムのみでの交換も承っております。

BP96分の こだわり鉢巻 & 拘り眼鏡 でお願いできますでしょうか?
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/12 23:27
>くでたまさん

トレードありがとうございました!
おまけのヤレユータンまでつけていただき、感謝しております。

アゴジムシの個体値、確かに確認させていただきました。
此方のイーブイに不備などありましたら、ご連絡をお願い致します。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/12 22:08
>くでたまさん

フレコ登録させていただきました。
相互登録を確認次第、フェスにて待機します。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/12 21:57
>ダイナモーさん

アナライズの最遅は育成論でも意見が別れておりますね。アナライズSVも一理あるとは思っております。

この話題に関してはこれ以降スレ違いとなってしまいますので、終わりに致しましょう。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/12 19:48
>ダイナモーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ひかえめコイルに関してましては『かんじょう最速orSU』『アナライズ最遅』を理想個体と考えております。
磁力ずぶといならピッキング理想個体としての運用も視野には入りますが……

磁力ひかえめコイルのみでしたら、申し訳ありませんがまたの機会にということでお願い致します。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/12 14:11
>くでたまさん

♀個体の提供、ありがとうございます。
ヤレユータンは未所持ですので、モンボ入りであってもとても嬉しいです。
お言葉に甘えさせていただきます。

今夜22時より、交換よろしくお願いいたします。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/12 06:30
>くでたまさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
通常特性のめざ理想の場合を表記し忘れておりました。申し訳ありません。

今後は【1】=通常特性めざ理想+理想個体
のレートにさせていただく予定ですが、前回お断りしてしまった件と今回のご指摘のお礼を兼ねて、アゴジムシと1:1の交換をさせていただきたいです。

つきましては、此方♂=そちら♀、不可能であれば♂同士での交換をお願いしたいのですが、如何でしょうか?

ちなみに、現在〜6時20分まででしたら交換可能となっております。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/12 06:07
fire_butterfly_【出】アシマリめざ炎孵化余り、理想個体【求】孵化余り、理想個体、ボール等
貴重なめざ炎理想個体をトレードありがとうございました!
オッカの実までつけていただき、感謝しております。

アシマリの個体、確かに確認させていただきました。
此方のトゲデマルに不備などありましたら、ご連絡ください。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/11 23:55
fire_butterfly_【出】アシマリめざ炎孵化余り、理想個体【求】孵化余り、理想個体、ボール等
フレコ入力、個体とアイテムの準備、完了いたしました。

相互登録確認次第、フェスにて待機します。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/11 23:49
ありがとうございます。
トゲデマル+BP48との交換で、よろしくお願い致します。
BPアイテムをお選びください。

此方は、フレコ登録確認後すぐに交換可能ですが如何でしょうか?
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/11 23:40
めざ炎用途のドーブル♂(H31−A×ーB31−C30−D31−S30)も所持しておりますが、
陸上グループのめざ炎アシマリを既にお持ちのオドリさんには不要ですよね?
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/11 23:24
他ですと自己産は所持していませんので、トゲデマル+BP32分では不可能でしょうか?

@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/11 23:16
はじめまして。コメント失礼します。

こちら

夢(がんじょう)ようきトゲデマルC抜け5V(きしかいせい、猫騙し、アンコ、願い)inスピボ ♂♀
&
もふもふ意地ヌイコグマC抜け5V(雷P冷Pワイガはっけい)inヒルボ ♂♀

を提供可能です。

・めざ炎理想個体(31-*-31-30-31-31)

との交換を希望しますが、如何でしょうか?
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/11 18:14
fire_butterfly_求)理想値ポケモン(特にヒンバス ポリゴン ガーディ 夢ジジーロン等) or BP 出)めざ氷ピチュー ベトベター等の理想値ポケモン or 孵化余り4v
トレードありがとうございました!
めざ氷ピチューの個体、確かに確認させていただきました。

此方のトゲデマルに不備などありましたら、ご連絡をお願いします。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/10 23:59
fire_butterfly_求)理想値ポケモン(特にヒンバス ポリゴン ガーディ 夢ジジーロン等) or BP 出)めざ氷ピチュー ベトベター等の理想値ポケモン or 孵化余り4v
パワー系のH↑ですね、了解致しました。
こちらもNNの指定はございません。デフォでお願いします。

今すぐに交換可能でしょうか?
こちらはフレコ相互登録確認後、すぐにトレード可能です。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/10 23:46
ご返事ありがとうございます。
まさに理想のめざ氷ピチューですね。素晴らしいです。

夢(がんじょう)ようきトゲデマルC抜け5V(きしかいせい、猫騙し、アンコ、願い)inスピボ
+BP16分のアイテム

で交換をお願いしたいのですが、如何でしょうか?
♀=♀を希望ですが、いないようでしたら♂=♂でも大丈夫です。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/10 23:28
fire_butterfly_出)理想個体 最遅多め 求)BP、理想個体
トレードありがとうございます!
カラナクシの個体、確かに確認させていただきました。
ぽわぐちょはレートやツリーで大活躍させてあげる予定です。

此方のトゲデマルに何か不備等ございましたらご連絡をお願いします。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/10 23:09
fire_butterfly_出)理想個体 最遅多め 求)BP、理想個体
ありがとうございます。

トゲデマルらしくてかわいい名前ですね。
ではこちらは、センスがないですがNN『ぽわぐちょ』でよろしくお願いします。

フレコ相互登録を確認次第、すぐに交換可能です。
@fire_butterfly_/火蝶@無我16/12/10 22:58

スポンサーリンク