ポケモントレード

@rcziz コメント履歴 (745件)

スポンサーリンク

rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@railgun_anct/だっしーさん
ありがとうございます。
それではマスボかポイマ3のどちらかをおまけでお付けいたしますがどちらか希望はありますか?
また、メタモンに性格の希望はありますか?
なければ手持ちにいるシンクロで適当に捕獲をしますが…
@rcziz/雨15/08/25 22:39
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@railgun_anct/だっしーさん
はじめまして!
2匹とも初期状態でしょうか?
初期状態でしたら
アルセウス:2、フーパ:3として扱わせて頂きます。
初期状態でない場合、2匹とも提供していただける場合は合計4こちらが提供します。

ご希望のメタモンのコメントお願いします!
@rcziz/雨15/08/25 22:29
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@nya_nya________/にゃあにゃさん
BWを乱数に使っています。
BW2は友人に貸したまま帰ってこないので必然的にBWが乱数用のROMになった感じですねw
@rcziz/雨15/07/06 23:31
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@nya_nya________/にゃあにゃさん
問題ないようで安心しました。
ハッサムは昔から好きなポケモンなので嬉しいですw
むしろ見たいテレビの最中に交換ですみません^^;
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/07/06 23:26
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@deltoraquest123/デルトラさん
問題ないようで安心しました!
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/07/06 23:16
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@nya_nya________/にゃあにゃさん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
持たせたアイテムはこちらが得をしすぎていると思い勝手に持たせたものですのでご自由にどうぞ。
というかこちらもハッサムまできたのですがよろしいのでしょうか…?
@rcziz/雨15/07/06 23:15
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@nya_nya________/にゃあにゃさん
了解しました!
オンラインでお待ちしていますので交換申請お願いします!
@rcziz/雨15/07/06 23:07
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@deltoraquest123/デルトラさん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
ポイマはおまけです。ご自由にどうぞ。
@rcziz/雨15/07/06 23:06
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@deltoraquest123/デルトラさん
23時、了解しました!
いえいえ、こちらの不注意でしたので…
それでは23時にまたお願いします。
@rcziz/雨15/07/06 22:29
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@deltoraquest123/デルトラさん
了解しました!
それではご希望のメタモンの乱数を開始しますので、22時30分〜で交換が可能になると思います。
ご都合のいい時間をコメントお願いします。
申し訳ありません、返信していたと思っていました…
かわらずの石、了解しました。ポイアは不要です。
@rcziz/雨15/07/06 21:38
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@nya_nya________/にゃあにゃさん
ありがとうございます<(_ _)>
では6V陽気も捕獲しておきますね!
また、時間も30分ではなく45分でお願いします。申し訳ありません。
@rcziz/雨15/07/06 21:23
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@deltoraquest123/デルトラさん
それですとレート9になってしまいますので、ご確認お願いします。
また、ゼクロムについても了解していますので大丈夫です。
@rcziz/雨15/07/06 21:21
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@deltoraquest123/デルトラさん
ではポリゴンZ:レート2
ボクレー+バケッチャ:レート1
ノブナガレックウザ:レート2
ゼクロム:レート1
グーンハッサム:レート2
合計8
上記で如何でしょうか?

他のご提案頂いたポケモンは複数所持していますので、希望は上記のポケモンなのですが、ご検討下さい。
また、マスボ16、ポイマ43ほど所持していましたので、それぞれマスボ1、ポイマ3でレート1とさせていただきます。
ですので、メタモン、アイテムのレート8分で改めて欲しいものをコメントお願いします。
@rcziz/雨15/07/06 18:31
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@nya_nya________/にゃあにゃさん
個人的にはメタモンよりも過去配布ポケモンの方がレートは上だと考えていますので、過去にも私はこちら複数:相手1というトレードをしていますので、こちらとしては問題ありません。
むしろ4匹で足りるかなと思うくらいですw
うたうピカチュウとやまもとキングドラですか!?
是非希望したいのですが、どうすればレートが釣り合うのか想像できません…
控え目と無邪気は了解しました!
@rcziz/雨15/07/06 17:52
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@deltoraquest123/デルトラさん
いえ、1:1ではなくそちら1に対してこちらが複数提供させて頂きます。
新規乱数ですのでご希望する個体を新たに捕獲しますので他の方と被っていても問題ありませんよ。
@rcziz/雨15/07/06 17:22
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@nya_nya________/にゃあにゃさん
ありがとうございます。
では、ビクティニとレシラムが希望したいのですが、こちらの提供が4匹だけでは釣り合わないと思いますので、
もう1〜2匹ほどご希望のメタモンがいましたら合わせて提供させて頂きます。
もし希望がない場合はマスターボールあたりをおまけ程度ですが付けさせていただきます。
交換時間は帰宅してから乱数に入りますので、21時30分〜からが望ましいです。
ご検討下さい。
@rcziz/雨15/07/06 17:18
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@nya_nya________/にゃあにゃさん
はじめまして。
ご提案ありがとうございます。
3匹とも提供可能です。
セレビィ、レシラムは初期状態でしょうか?
@rcziz/雨15/07/06 13:57
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@deltoraquest123/デルトラさん
はじめまして。
ご提案ありがとうございます。
メタモンはNN5文字以内でしたら自由に変更可能です。
また、性格もメジャーなものでしたら対応可能です。
ご希望のメタモンをコメントお願いします。
@rcziz/雨15/07/06 13:50
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@teima_0104/テイマ@FF14カーバンクル鯖さん
問題ないようで安心しました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/07/06 01:59
rcziz出)各種メタモン新規乱数 求)色々
@teima_0104/テイマ@FF14カーバンクル鯖さん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
@rcziz/雨15/07/06 01:55

スポンサーリンク