ポケモントレード

@rcziz コメント履歴 (745件)

スポンサーリンク

rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@Ratel124/カワルさん
問題なさそうで安心しました^^;
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/08/29 21:12
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@Ratel124/カワルさん
こちらは問題ありません!
そちらはいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/08/29 20:58
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@Ratel124/カワルさん
交換ありがとうございました!
オシャボ♀もありがとうございます。
メタモンの確認お願いします。
@rcziz/雨15/08/29 20:56
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@Ratel124/カワルさん
こちらは準備完了しておりますのでオンラインでお待ちしていますね。
見かけたら交換申請お願いします。
@rcziz/雨15/08/29 20:53
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@Ratel124/カワルさん
明日の21時、了解しました。
それでは明日までに捕獲しておきますね!
@rcziz/雨15/08/28 19:33
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@Ratel124/カワルさん
でしたら、明日でよければ都合のいい時間を指定してもらえれば休みなので合わせられると思いますがいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/08/28 14:24
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@Ratel124/カワルさん
そうですね、経験値やレベルに変化がなく、技も変更がない状態のことです。
はい、是非お願いします。
ただ、仕事の都合上、帰ってから捕獲しますので交換は21時30分あたりでいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/08/28 12:11
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@Ratel124/カワルさん
はじめまして。
ご提案ありがとうございます。
初期状態でしたらレート3、初期状態ではない場合レート2でいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/08/28 11:50
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@OneHasura/ゆかり@ORASさん
問題なさそうで安心しました!
また機会があれば宜しくお願いします!
@rcziz/雨15/08/27 22:25
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@OneHasura/ゆかり@ORASさん
予定よりも早くなってしまいましたが、交換ありがとうございました!
メタモンのチェックお願いします。
@rcziz/雨15/08/27 22:19
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
狙う性格も同じなら大丈夫だとは思いますが、自分で試していない為保証はできません…

ライコウの運用方によるかと思います。
たとえば自分は昔めざ草で運用していました。
@rcziz/雨15/08/27 22:10
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@OneHasura/ゆかり@ORASさん
時間よりもはやいのですが、オンラインでお待ちしていますね。
見かけたら申請お願いします!
@rcziz/雨15/08/27 22:08
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@aiueo4812/つい子さん
問題なさそうで安心しました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/08/27 22:05
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
えっと、ボルト厳選用なのでトルネロスには使えるかわからないです…
ステが一致するのであれば使えるとは思いますが…
@rcziz/雨15/08/27 22:03
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@aiueo4812/つい子さん
交換ありがとうございました!
ドリボ♀もありがとうございます<(_ _)>
メタモンの確認お願いします!
@rcziz/雨15/08/27 21:59
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
問題なさそうで安心しました!
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/08/27 21:57
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
ネイティオは特性シンクロで性格いじっぱりの為、シンクロ要員は不要です。
@rcziz/雨15/08/27 21:46
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
おくびょうボルト厳選用ヤミラミ
Lv76ナイトヘッド式
技構成
ナイトヘッド ちょうはつ
S判定に狂いが出ないようにするため、ラムの実を持たせておきます
1ターン目 
ちょうはつから入ります
この時相手が後攻で変化技をしてきた場合、
おくびょうSVになっていないのでリセットです
攻撃(ほうでんorかみつく)して来たら2ターン目に移ります
2ターン目
ナイトヘッドでHを確認します
黄色にならなければVです
1ターン目でS判定が出来ていない場合は、
ここでS判定が確実に出来ます(ちょうはつを打っているため)
これでHSの確認は完了です
後は捕獲用ポケモンに交代するといいと思います。

臆病ライコウ厳選用ヤミラミ
ナイトヘッドでHS判定相手が後攻ならリセット

意地っ張りランドロス厳選用
痛み分けでHS判別相手が後攻ならリセット

これで厳選可能なはずです!
@rcziz/雨15/08/27 21:45
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
ありがとうございます<(_ _)>
マスボは1つおまけでつけてありますので、ご自由にどうぞ!
メタモンの個体チェックお願いします。
@rcziz/雨15/08/27 21:42
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
あ、後程全ての使い方をコメントしておきますね!
それとトルネロスも来ているみたいなのですが宜しいのでしょうか…
@rcziz/雨15/08/27 21:37

スポンサーリンク