ポケモントレード

@rcziz コメント履歴 (745件)

スポンサーリンク

rcziz求)孵化厳選〜育成代行
@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモンさん
はじめまして。
ムクバード、是非お願いします。
個体はそちらで用意して頂く形になります。
デスカーンも希望していますが、現在交渉中な為、一先ず保留でお願いします。
ご希望は何でしょうか?

また、期間は2/26までで如何でしょうか?
@rcziz/雨15/02/24 18:48
rcziz求)孵化厳選〜育成代行
@zerosigure490/zerosigureさん
どうもこんにちは。
是非お願いします。
ご希望はなんでしょうか?

また、期間はLv97と高いので3/1まででいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/02/24 17:20
rcziz求)各種ビビヨン
@pkmn25/kanapikaさん
交換ありがとうございました!
プレミアボール、氷雪ビビヨンにぴったりですね!
オシャボ♀も感謝です。
また機会があれば宜しくお願いします<(_ _)>
@rcziz/雨15/02/24 02:59
rcziz求)各種ビビヨン
@pkmn25/kanapikaさん
急な変更を受け入れて頂きありがとうございます。
こちらオンラインになっていますので交換申請お願いします。
@rcziz/雨15/02/24 02:49
rcziz求)各種ビビヨン
@pkmn25/kanapikaさん
すみません、GTSで氷雪が手に入ったので
理想個体の子に変更していただいてよろしいでしょうか?
NN【オブリージュ】もお願いしたいです。
マスボ3+ポイマ3でいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/02/24 02:22
rcziz求)各種ビビヨン
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん
長時間の交換ありがとうございました!
貴重なボール柄ビビヨン大切にさせて頂きます。
アイテム、メタモンにミスがないか確認お願いします。
@rcziz/雨15/02/24 02:20
rcziz求)各種ビビヨン
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん
はい、大丈夫です。
オンラインでお待ち下さい。

@pkmn25/kanapikaさん
いえいえ、これだけ大勢の方が利用していますので仕方ありませんよ。
嬉しい提案なのですが、色違いまで集めてしまうとそちらもコンプリートしたくなってしまうので、今回は遠慮させて下さいw
@rcziz/雨15/02/24 01:46
rcziz求)各種ビビヨン
6V FC4AA3ACF78F62E1
めざ氷A(V0UVVV) 673EEF5B602861A6
めざ地面A(V0VUUV) 59FD6E3F3C0E87D4

めざ炎A(VUVUVU) 0B35F8CF3194D961
めざ氷B(UVUVVV) 5650976B89248BD8
5VC0 1EA5FDDA68F8A21F

こちらが各メタモンのseedです
@rcziz/雨15/02/24 01:44
rcziz求)各種ビビヨン
@Mosuke90829565/Mosukeさん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。

@pkmn25/kanapikaさん
以前はブラッキーの育成ありがとうございました。
氷雪はレアなのでレート3でいかがでしょうか?
希望は♀でNNはデフォルトで大丈夫です。
@rcziz/雨15/02/24 01:39
rcziz求)各種ビビヨン
お二人のご希望のメタモンの輸送完了しました!
準備出来次第申請しますのでオンラインでお待ち下さい。
@rcziz/雨15/02/24 01:24
rcziz求)各種ビビヨン
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん
変更了解しました。
ただ、私は氷、炎と2種類のseedがあるのでどちらの個体が希望かコメントお願いします。
@rcziz/雨15/02/24 01:05
rcziz求)各種ビビヨン
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん
了解しました!
ただ、NNはBWの使用上5文字までなので変更願います。
@rcziz/雨15/02/24 00:57
rcziz求)各種ビビヨン
@Mosuke90829565/Mosukeさん
了解しました。
只今から乱数に入るので少々時間を頂きます。
seedは改めてコメントに捕獲後提示しておきますね。
@rcziz/雨15/02/24 00:50
rcziz求)各種ビビヨン
@iaiaiaia144/ばーどらいふ *。さん
交換ありがとうございました。
ドリボグライガーも感謝です。
@rcziz/雨15/02/24 00:41
rcziz求)各種ビビヨン
7さん
全て希望したいです。
レートは雪国、荒野1、庭園2でいかがでしょうか?

8さん
これだけの数があるとやはり不安になりますよねw
自己乱数産のメタモンとのトレードで手に入れたものになります。

9さん
はい、大丈夫ですよ。
フレコを登録してオンラインでお待ちいただけますか?
@rcziz/雨15/02/24 00:35
rcziz求)各種ビビヨン
@iaiaiaia144/ばーどらいふ *。さん
現在所持済みのマスボが16個になります。
ポイマは62、カプセルは12個ですね。
@rcziz/雨15/02/24 00:29
rcziz求)各種ビビヨン
@iaiaiaia144/ばーどらいふ *。さん
どうもこんばんは。
そうですね…
オーシャンはレアですのでレート3でいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/02/24 00:26
rcziz求)各種ビビヨン
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん
どうもこんばんは。
はい、大丈夫ですよ。
一応の確認ですが、自己受け取り産でしょうか?
@rcziz/雨15/02/24 00:21
rcziz求)育成代行〆
@hbzkn/あるばむくんさん
迅速な育成ありがとうございました。モンメンも進化させて頂いて感謝です。
ポイマは期限よりも早く育成して頂いたお礼です。ご自由にどうぞ。
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/02/22 23:14
rcziz求)育成代行〆
@hbzkn/あるばむくんさん
ありがとうございます。
こちらは今から可能ですがご都合はいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/02/22 23:00

スポンサーリンク