ポケモントレード

@rcziz コメント履歴 (745件)

スポンサーリンク

rcziz出)BWメタモン新規乱数
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
2匹ともseed検索出来ましたので貼って置きますね。
めざ格闘S0 7E1507084368752A
めざ草S1  30D65720B46C4126
性格もなんとか呑気のオフセットを見つけたので2匹とも呑気で捕獲しました。
こちらは輸送も完了していますので23時以降に交換お願いします。
@rcziz/雨15/04/27 21:48
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@Matsunza/和佐さん
問題ないようで安心しました!
また機会があれば是非お願いします。
@rcziz/雨15/04/27 21:29
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@Matsunza/和佐さん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
@rcziz/雨15/04/27 21:26
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@Matsunza/和佐さん
いえいえ、こちらも気づかなかったので…
こちらは準備完了していますので、オンラインになっていますね!
見かけたら交換申請お願いします。
@rcziz/雨15/04/27 21:11
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@yh10310722/ユウトさん
今回も交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
@rcziz/雨15/04/27 15:58
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@yh10310722/ユウトさん
それではオンラインになっていますので交換申請お願いします!
@rcziz/雨15/04/27 15:54
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@yh10310722/ユウトさん
こちら輸送まで完了しました。
交換はいつごろ可能でしょうか?
@rcziz/雨15/04/27 15:47
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@Matsunza/和佐さん
もしまだ起きているようでしたらこちら輸送も完了していますので、今から交換可能ですが、いかがでしょうか?
@rcziz/雨15/04/27 15:46
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@Matsunza/和佐さん
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
20時以降了解しました!
では21時30分でお願いします<(_ _)>
@rcziz/雨15/04/27 14:55
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
とりあえず最遅めざ格の方は呑気のオフセットまで特定しましたのでこちらは呑気で提供可能です!
めざ草はまだ不明ですのでもうしばらくお待ちください。
@rcziz/雨15/04/27 14:54
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@yh10310722/ユウトさん
お久しぶりです。
NNのご希望はございますか?
@rcziz/雨15/04/27 14:52
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@Matsunza/和佐さん
2匹とも了解しました!
ただ、今日はもう就寝しますので、交換は4/27の14時以降でお願いしますm(__)m
そちらの都合に合わせられると思いますので、都合のいい時間をコメントお願いします。
@rcziz/雨15/04/27 03:28
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@Matsunza/和佐さん
ありがとうございます。
2匹とも了解しました!
性格とNNは何か希望はありますか?
@rcziz/雨15/04/27 03:18
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
検索しはじめてすぐに運良く最遅めざ格のseedは検索出来ました。
なので、もう1匹の検索を考えても27日の22時には交換可能だと思います。
@rcziz/雨15/04/27 03:16
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@Matsunza/和佐さん
どうも始めまして。
NZマナフィ、是非お願いします。
レートは初期状態でしたらこちら3匹、多少経験値が入っていたり技が変化していたらこちら2匹でいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/04/27 03:01
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
2匹とも新規にseed検索から始めますので、お時間を頂きます。
交換可能な日時は1匹あたりに1日検索に時間がかかると考えて下さい。
また、呑気は所持していない為、シンクロ無しでオフセットが見つかれば対応しますが、見つからなかった場合は申し訳ありませんが別の性格になります。
@rcziz/雨15/04/27 02:59
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
はじめまして。
ではファンシービビヨンを希望してよろしいでしょうか?
こちら2:そちら1のレートで考えさせていただきます。
@rcziz/雨15/04/27 02:19
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@371175274002/レッド@371175274002さん
個体に問題ないようで安心しました。
ありがとうございます。
それでは好意に甘えさせていただきます<(_ _)>
もし何か必要なメタモンがこれからありましたらツイッターの方にでもお声掛けしてもらえれば対応させて頂きますので頭の片隅にでも留めておいて下さい。
@rcziz/雨15/04/27 00:25
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@371175274002/レッド@371175274002さん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
ただ、ジラーチまでよろしいのでしょうか…
もしよければ追加で2〜3匹ほど乱数してきますが、いかがでしょうか?
@rcziz/雨15/04/27 00:15
rcziz出)BWメタモン新規乱数
@371175274002/レッド@371175274002さん
了解しました!
のんびりお待ちしてますね。
@rcziz/雨15/04/27 00:11

スポンサーリンク