ポケモントレード

@rcziz コメント履歴 (745件)

スポンサーリンク

rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
お気づかいありがとうございます。
時間は今から大丈夫です。
そちらは希望の時間はありますか?
@rcziz/雨15/08/27 21:29
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@OneHasura/ゆかり@ORASさん
NN了解しました!
レートも合っていますので大丈夫ですよ。

では22時30〜23時程でいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/08/27 21:21
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
マスボ2個了解しました!
性格指定可能ですが、現在臆病で全て捕獲して輸送してある状態です…
ちなみにご希望の性格はなんでしょうか?
@rcziz/雨15/08/27 21:20
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@aiueo4812/つい子さん
ありがとうございます。
では22時頃にまた宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/08/27 21:01
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
コイキングは1匹で大丈夫です。
ではレシラムがレート2でいかがでしょうか?
トルネロスは不要です。
@rcziz/雨15/08/27 21:01
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@OneHasura/ゆかり@ORASさん
はじめまして。
ではレジギガス、セレビィがそれぞれレート2でいかがでしょうか?
他は複数所持済みなので今回は不要です。
@rcziz/雨15/08/27 20:59
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@aiueo4812/つい子さん
その認識で合っていますので大丈夫です。
では22時辺りでいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/08/27 17:10
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@aiueo4812/つい子さん
はじめまして。
歌うポッチャマでしたらレート3でいかがでしょうか?
ニャースは複数所持しているため、今回は不要です。
@rcziz/雨15/08/27 14:34
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@rucherosso1/ようりょくたいさん
問題なさそうで安心しました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/08/26 22:11
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@rucherosso1/ようりょくたいさん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
@rcziz/雨15/08/26 21:57
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@rucherosso1/ようりょくたいさん
お待たせしました!
こちらの準備は完了していますのでオンラインでお待ちしていますね!
@rcziz/雨15/08/26 21:52
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@rucherosso1/ようりょくたいさん
はい、NNも性格も了解しました。
時間は22時でいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/08/26 18:41
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
すみません、仕事中の為確認が遅れました。
23時に駄目だった場合はまた翌日の21時以降でお願いします。
@rcziz/雨15/08/26 18:40
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@rucherosso1/ようりょくそさん
はじめまして。
ご提案ありがとうございます。

ではコロコロの色レックウザがレート3でいかがでしょうか?
フォッコは申し訳ないのですが、複数所持しているため、今回は不要です。
@rcziz/雨15/08/26 16:25
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
ありがとうございます。
時間と組み合わせ、了解しました。
厳選方法は後程コメントしておきますね。
@rcziz/雨15/08/26 08:33
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
はじめまして。
ありがとうございます。
どうやらマスボや準伝厳選用のポケモンを集めているようなのでこちらでもいくつかご提供することが可能です。
マスボの在庫は現在14
厳選用は
・臆病ボルト厳選用ヤミラミ
・臆病ライコウ厳選用ヤミラミ
・臆病ラティ厳選用ヨマワル
・意地っ張りランドロス厳選用ネイティオ
とりあえず上記が提供可能です。

グラードン:3、コイキング:2、ギャラドス:3、ピカチュウ:2
として考えさせていただきます。
厳選用はレート2、マスボ、メタモンはレート1です。
お好きな組み合わせをコメントお願いします。
@rcziz/雨15/08/26 08:15
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@railgun_anct/だっしーさん
個体値に問題なかったようで安心しました。
こちらこそ貴重なポケモンありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/08/25 23:13
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@railgun_anct/だっしーさん
交換ありがとうございました!
ドリボ♀もありがとうございます。
個体値の確認お願いします!
@rcziz/雨15/08/25 23:09
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@railgun_anct/だっしーさん
お待たせしました!
捕獲、輸送完了したのでオンラインでお待ちしていますね!
@rcziz/雨15/08/25 23:04
rcziz求)配信系 出)乱数産メタモン
@railgun_anct/だっしーさん
了解しました!
それでは捕獲してきますので、30分程お待ちください!
@rcziz/雨15/08/25 22:43

スポンサーリンク