ポケモントレード

@rcziz コメント履歴 (745件)

スポンサーリンク

rcziz求)理想個体、マスボ めざ岩か地面のフシギダネ、ランドロス厳選用ポケモン出)カプセル メタモン ポイマ
返信ありがとうございます。
ホエルコはORでの自己孵化産の為NN変更可です。
マスボは自己乱数産メタモンの交換で入手したものになります。
@rcziz/雨15/02/14 22:30
rcziz求)理想個体、マスボ めざ岩か地面のフシギダネ、ランドロス厳選用ポケモン出)カプセル メタモン ポイマ
こんばんは
タナバタジラーチをマスボ10個+色意地っ張りホエルコ♂@ダイブ(水のベール)ABCDの4V、遺伝無しで交換して頂けませんか?
@rcziz/雨15/02/14 21:40
rcziz求)ポイア系統
ウリムー【ウルザブルン】
ヒメグマ【ベオーク】
ヘラクロス【キール】
モンメン♂【ポップ】
モンメン♀【スティア】
ユニラン【シャルティ】
ガーディ【アルカイド】
チョンチー【シルフィ】
クチート【ベーチェル】
モノズ【ヴァルブルガ】
ヒンバス【アルビレオ】

それぞれ上記のNNをお願いします。
@rcziz/雨15/02/11 15:18
rcziz求)特性カプセル 出)6Vメタモンorめざ炎メタモン
えーとですね…
この初期seed昨日私が提供したメタモンのseedなんですが…

このサイトでは他人産のメタモンは提供禁止なんですよ
@rcziz/雨15/02/10 22:02
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
そうですねw
乱数をトレードに出し始めたのは最近なのでw

また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨15/02/06 14:32
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
こちらも問題ありませんでした。
孵化親として使わせて頂きます。
@rcziz/雨15/02/06 14:12
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
@rcziz/雨15/02/06 14:02
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
問題なさそうでよかったです。

ではタマゲタケのNN「ディズ」でお願いします。

オンラインに潜ってお待ちしていますので、交換申請お願いします。
@rcziz/雨15/02/06 13:51
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
むしろめざ炎個体でしたらこちらがポイマをつけさせてくださいw

メタモンのNNですが、「5VS0」、「めざほのお」、「めざでんき」となっております。

BWの都合上、NNは5文字の制限があるため、個体値のNNにすることはできないんです...
@rcziz/雨15/02/06 13:13
rcziz求)ネストボールチコリータ理想または6V♀
すみません、今確認したところチコリータは♀ではありませんでした。
スレ汚し失礼しました<(_ _)>
@rcziz/雨15/02/06 02:19
rcziz求)ネストボールチコリータ理想または6V♀
始めまして。
控え目ネスボチコリータ♀(カウンター原始の力リフスト宿り木)が出せます。

こちらの希望はプロテクター、マグマブースター、エレキブースターです。

可能な時間は今から30分程
昼間でしたら14時〜30分程です。

ご検討下さい。
@rcziz/雨15/02/06 02:08
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
生意気確保出来ました。
運よく7匹で終わってくれて助かりました。

タマゲタケありがとうございます。
孵化が大分楽になりそうです…!
カビゴンでめざ電気了解しました!

14時頃にまたお願いします。
@rcziz/雨15/02/06 02:01
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
了解しました。
生意気が早めに出れば金曜日でお願いします。

進捗状況はこちらにコメントします。
タマゲタケはモンボ希望ですね。なので夢でさえあれば♂で構いません。
こいつはモンボが一番のオシャボだと思うのでw
@rcziz/雨15/02/06 01:30
rcziz求)図鑑埋めの手伝い出)ポイアor努力値振り代行
ありがとうございました。
これでホウエン図鑑完成ですか?
それでしたらおめでとうございます。
@rcziz/雨15/02/06 01:25
rcziz求)図鑑埋めの手伝い出)ポイアor努力値振り代行
お困りのようなので登録のお手伝いをしますよ
ポイア1つお願いします。
@rcziz/雨15/02/06 01:21
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
16さん
でしたら対応可能です。
こちらはおそらく昼間の14時〜14時30分、夜ですと22時30分ほどから対応可能だと思います。

性格なんですが、生意気は未所持なため、シンクロの準備から始めなければならない為、ポイマを追加、もしくは別の性格にしていただきたいのですがいかがでしょうか?
@rcziz/雨15/02/06 01:20
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
@rcziz/雨15/02/06 01:12
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
11さん
はい、お待ちしていますね

12さん
問題ないようで安心しました。
また機会があれば宜しくお願いします。

13さん
土日ですか…
正直なところ時間によるとしか言えません。
何時頃でしょうか?
また、ご希望はなんでしょうか?
@rcziz/雨15/02/06 01:07
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
@rcziz/雨15/02/06 01:01
rcziz求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ
5さん
了解しましたw
正直助かるのでこちらとしては歓迎ですw
@rcziz/雨15/02/06 00:54

スポンサーリンク