ポケモントレード

@rcziz コメント履歴 (745件)

スポンサーリンク

rcziz求)プレシャス入りポケモン
らびさん
4匹の孵化完了しました!
交換申請お願いします。
@rcziz/雨15/01/23 22:55
rcziz求)プレシャス入りポケモン
鴉丸さん
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします。

らびさん
はい、それで大丈夫です。
ポケ質は最後の交換の時に変換してください。
@rcziz/雨15/01/23 22:27
rcziz求)プレシャス入りポケモン
らびさん
では、4匹孵化出来ましたら連絡しますね!
面倒なんてとんでもないです!
こちらの予定上、お時間を頂いてしまい申し訳ないくらいです…

ジラーチとレックウザはイーブイをお渡しする時で大丈夫ですよ!
@rcziz/雨15/01/23 21:52
rcziz求)プレシャス入りポケモン
らびさん

了解しました!
現在、クチート、ミミロルは孵化完了、モンメン孵化中です。
イーブイは間違いなく時間がかかるので、他の4匹は先にお渡ししますか?
@rcziz/雨15/01/23 18:46
rcziz求)プレシャス入りポケモン
鴉丸さん

お預かりした4匹の孵化完了しました。
ホエルコは♀でしたが、NNはくじらくんのままでよろしいですか?
@rcziz/雨15/01/23 17:22
rcziz求)プレシャス入りポケモン
コメントありがとうございます。
大変嬉しい申し出なのですが、現在孵化代行を2名様引き受けていますので、新規募集はしていません。

現在引き受けている依頼が一段落しましたらまた募集をかけさせていただきたいと考えていますので、宜しければその時にまたお声掛け頂けたらと思います<(_ _)>
@rcziz/雨15/01/23 15:06
rcziz求)プレシャス入りポケモン
了解しました!
それでは、孵化完了までしばらくお待ちくださいm(__)m
@rcziz/雨15/01/22 22:29
rcziz求)プレシャス入りポケモン
らびさん
親ポケ確かにお預かりしました。
孵化完了までしばらくお待ちください。

中間報告や親ポケの返却はどうされますか?
@rcziz/雨15/01/22 21:57
rcziz求)プレシャス入りポケモン
鴉丸さん
了解しました。
では、孵化完了までお待ちください。

らびさん
NN了解しました。
考え付きましたらこちらに報告を下さい。
@rcziz/雨15/01/22 21:51
rcziz求)プレシャス入りポケモン
了解しました。
ラルトスは返却させて頂きます。

中間報告などはツイッターにお知らせする形でよろしいですか?
報告が完了以外不要でしたら特に連絡はしません。
@rcziz/雨15/01/22 21:36
rcziz求)プレシャス入りポケモン
性格もこちらで合わせられるので大丈夫です!
親は預かっていて問題がないのでしたら今お預かりしても大丈夫でしょうか?

NN希望などありましたら対応しますのでどうぞ。
@rcziz/雨15/01/22 21:33
rcziz求)プレシャス入りポケモン
親ポケ、確かにお預かりしました。
可能な限り早く孵化出来るように頑張りますが、めざぱは時間がかかるので、あらかじめご了承ください。

孵化完了しましたら、ツイッターとこちらの両方にお知らせします。
それと、この親ポケは見たところ野生産ですが、返却はどうしますか?
@rcziz/雨15/01/22 21:24
rcziz求)プレシャス入りポケモン
りょーがさん
交換ありがとうございました!

鴉丸さん
準備出来ましたら交換申し込みしますので、オンラインで待機して頂けますか?
@rcziz/雨15/01/22 21:11
rcziz求)プレシャス入りポケモン
らびさん
夢めざ地♀イーブイはイーブイの♂♀比率から考えて、レート4に設定してもよろしいでしょうか?
また、性別指定はイーブイ以外は0.5上げさせて下さい。
こちらの希望はジラーチ、レックウザです。
・夢めざ地イーブイ♀臆病
・いたずらごころモンメン♀A抜け5Vずぶとい
・いかくクチート♀C抜け5Vいじっぱり
・ぶきようミミロル♀C抜け5Vようき
・せいでんきメリープ♀A抜け5Vひかえめ

の厳選をこの2匹とでいかがでしょうか?
また、前の方の厳選が終わってから厳選に入りますので、多少お時間を頂きますが、それでもよければ是非お願いします。
@rcziz/雨15/01/22 21:10
rcziz求)プレシャス入りポケモン
鴉丸さん
図太いカラナクシNNぽわぽわ
(特性呼び水、とける遺伝、A抜け5V)
意地っ張りホエルコNNくじらくん(特性、水のベール、6V)
控え目めざ炎ラルトスNNもえぎ(特性トレースV×VUVU)
臆病モルフォンNNモスラン(バトンタッチ遺伝、特性、ミラクルスキン、6V)

上記でお間違いないか確認お願いします。
@rcziz/雨15/01/22 20:59
rcziz求)プレシャス入りポケモン
ぽけけさん
ありがとうございます。
観賞用の為個体値は全て不問でレート上昇などはないのですが、それでもよければ交換をお願いしたいです。
ご希望は何でしょうか?
@rcziz/雨15/01/22 20:42
rcziz求)プレシャス入りポケモン
らびさん
ありがとうございます。
そのなかですと、NZジラーチが特に希望です。
孵化厳選の希望数によっては他にも希望したいのですが、何体の孵化厳選をご希望でしょうか?
@rcziz/雨15/01/22 20:40
rcziz求)プレシャス入りポケモン
了解しました。
交換は21時頃で宜しいでしょうか?
@rcziz/雨15/01/22 20:24
rcziz求)プレシャス入りポケモン
ありがとうございます。
マスボ1のみですか?
こちらとしてはレートが釣り合っていないと思うので、他に何か希望してもらって大丈夫ですが、どうでしょうか?
@rcziz/雨15/01/22 20:04
rcziz求)プレシャス入りポケモン
了解しました。
では、21〜22時に宜しくお願いします。
NN希望などありましたら合わせてお知らせ下さい。
@rcziz/雨15/01/22 16:22

スポンサーリンク