ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヒノアラシ、カビゴン、ウソッキー、夢タマゲタケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BWでのメタモン新規乱数
何が可能かは下記のページを参照願います。
http://yakkun.com/bbs/trade/n125931

ポイマ

欲しいモノ

ヒノアラシ♀@タイマーorゴージャス
カビゴン♀@ガンテツ系なんでも
ウソッキー♀@ガンテツ系なんでも
夢タマゲタケ@モンボ

個体値性格不問
親に使っていた個体でも構いません

メッセージ

OR使用

レートはメタモンでしたら1:1
ポイマはこちら2:そちら1です。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ

投稿日時 : 2015/02/06 00:32

最終更新日時 : 2015/02/06 14:32

スポンサーリンク

コメント(32件)

rcziz32@rcziz/雨
そうですねw
乱数をトレードに出し始めたのは最近なのでw

また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(130人)
15/02/06 14:32
ciakarenn092331@ciakarenn0923/CIAかれん
今更ですが初めましてではなかったですねw

メタモンの履歴で無かったので初めましてだった気がしたのですが夢フカマルなどで何匹か交換して頂いてました><
良い評価(62人)
15/02/06 14:20
ciakarenn092330@ciakarenn0923/CIAかれん
割と前のだったので問題無くて良かったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/02/06 14:14
rcziz29@rcziz/雨
こちらも問題ありませんでした。
孵化親として使わせて頂きます。
良い評価(130人)
15/02/06 14:12
ciakarenn092328@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました〜
個体値など問題ありませんでした

タマゲタケの個体値はどうだったでしょうか?
良い評価(62人)
15/02/06 14:08
rcziz27@rcziz/雨
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
良い評価(130人)
15/02/06 14:02
rcziz26@rcziz/雨
問題なさそうでよかったです。

ではタマゲタケのNN「ディズ」でお願いします。

オンラインに潜ってお待ちしていますので、交換申請お願いします。
良い評価(130人)
15/02/06 13:51
ciakarenn092325@ciakarenn0923/CIAかれん
いえいえポイマの代わりと思っただけなので良いですよw

タマゲタケのNNがHBcDsほとなってるのでデフォor(V?VUVU)or希望のにしますがいかがでしょうか?

日本ROMなのを把握してるのでそのNNなど希望出来ればと思ってたので問題ないです〜
良い評価(62人)
15/02/06 13:42
rcziz24@rcziz/雨
むしろめざ炎個体でしたらこちらがポイマをつけさせてくださいw

メタモンのNNですが、「5VS0」、「めざほのお」、「めざでんき」となっております。

BWの都合上、NNは5文字の制限があるため、個体値のNNにすることはできないんです...
良い評価(130人)
15/02/06 13:13
ciakarenn092323@ciakarenn0923/CIAかれん
おはようございます。

早目に生意気シンクロ来てたようで安心しました><

ありがとうございます。
一応確認してみたら夢♂のめざ炎理想ありました・・・ポイマの代わりになったりするようでしたら提供しようかと思いますがなりませんよねw

メタモンのNNは個体値などのに変更したりして交換してるのでしょうか?
準備出来てますので予定通り14時頃宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/02/06 09:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク