ポケモントレード

@ashiyuyunyu コメント履歴 (509件)

スポンサーリンク

ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@syugaxa_0/Aruto*さん
了解しました。明日の何時だと可能ですか?

@5s2o2S/そらさん
あー、なるほど
ご心配ありがとうございます。
そうですね、あれから妙に忙しくて発表できずにいましたが、

・ツクヨミ

に決めました。
理由はまず月を象徴していることと、ゲンガー自体の「アルテミス」感の薄さ、逆にゲンガー自体の「ツクヨミ」感です。
実は決定的な理由になったのが僕自身が日本神話のシュールカッコいい名称が大好物だということなのですが笑
私の中で3つ目の候補になった「ひのレイ」(セーラーマーズ。超エrかわいい。大好き。敵を道ずれにして死ぬ。)を含めた候補3つともゲンガーに試しに名前をつけてみたのですが、どうしても「アルテミス」と「ひのレイ」はしっくり来ませんでした。とくに「ひのレイ」は作品名がセーラームーンでも火野レイ自体は月じゃなく火星ですし。炎使いますし。鬼火を搭載してればアリだったかもしれませんが笑

ご協力頂いた皆様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
最終決定したツクヨミの案をくださった@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキさんは50、以外の方は15のものをお選びください。@5s2o2S/そらさんも最高な案をありがとうございました。
@ashiyuyunyu/るね15/06/17 00:23
ashiyuyunyu求)アイテム
こんばんはトレードお願いします。
@ashiyuyunyu/るね15/06/16 20:18
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@syu_nogi46/syu_nogi46さん
@LugiasPyuyu/lugiasさん

トレードありがとうございました。またお願いします。

@5s2o2S/そらさん
ええと
82、83は今見ました
79は22時よりお待ちしてましたがいらっしゃらないようでしたので。62はこちらの都合で日曜には不可能でしたのでまとめて66でご連絡しました。
トラブルとかは無いですよ。ご心配ありがとうございます。

今でしたらお潜りいただければトレード可能です。
@ashiyuyunyu/るね15/06/16 14:03
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@LugiasPyuyu/lugiasさん

@LugiasPyuyu/lugiasさんに限らず、トレードが済んでない方は今日でトレード可能な時間をお教えください。
@ashiyuyunyu/るね15/06/16 07:40
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@syu_nogi46/syu_nogi46さん
了解しました。こちらから申請します。

@LugiasPyuyu/lugiasさん
了解しました。
22:00に潜る予定ですのでよろしければその時にお願いします。こちらから申請します。
@ashiyuyunyu/るね15/06/15 21:31
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@Hideri_Iori/日照 伊織さん
コメントありがとうございます!
ああああせっかく月だというのにセーラー●ーンのことがすっかり頭から抜け落ちていました!
ウサギだと月は背負えますが道ずれ等が違うように感じますので、イメージに合う他のキャラがいないか考えてみることにします。
@ashiyuyunyu/るね15/06/15 18:14
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
トレードありがとうございました。またお願いしますね。
お話もまたしましょう笑
@ashiyuyunyu/るね15/06/15 16:56
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@torosio_poke/とろしおさん
今おkですか?
@ashiyuyunyu/るね15/06/15 16:40
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
現在までにトレード品の決定した方とのトレードの準備が完了しました。
あとは一足コメントの件とフレコ登録をお願いします。

@torosio_poke/とろしおさん
了解しました。
@ashiyuyunyu/るね15/06/15 15:35
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@torosio_poke/とろしおさん
すみませんカラナクシは先約がいました!コメント同時に確認したので被ったようです!
@ashiyuyunyu/るね15/06/15 15:20
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
今日トレード予定の方、PSSの一言コメントにポケ徹名を書いておいてくれるとやりやすいです!
ていうかそうでないとちょっと無理っす!
@ashiyuyunyu/るね15/06/15 15:13
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@syu_nogi46/syu_nogi46さん
@LugiasPyuyu/lugiasさん
了解しました。昨日は無理でしたが今日は休みなのでいつでも可能です。
@ashiyuyunyu/るね15/06/15 09:13
ashiyuyunyu(求しんくうは遺伝ルカリオ (出 ポイマ
5vです。
控えめと臆病がいますが希望はありますか。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 20:02
ashiyuyunyu(求しんくうは遺伝ルカリオ (出 ポイマ
了解しました。では20:00頃潜ります。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:57
ashiyuyunyu(求しんくうは遺伝ルカリオ (出 ポイマ
すみません、リオルは可ですか?ちゃんと読まずコメントしてすみません。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:54
ashiyuyunyu(求しんくうは遺伝ルカリオ (出 ポイマ
こんにちは。トレードお願いします。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:49
ashiyuyunyu求つららおとし遺伝ウリムー出ポイマ1
こちらのミスで時間がかかってしまいました。すみません。

トレードありがとうございました。チラッと見えたラルトスがとても可愛らしかったです。NNもはっきり見えました。
またお願いしますね。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:46
ashiyuyunyu求つららおとし遺伝ウリムー出ポイマ1
登録できました。お待たせして申し訳ありません。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:43
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@candyrain_drop/しるふさん
トレードありがとうございました!ハートの鱗ありがとうございます。新しい案がありましたらまたお願いします!
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:42
ashiyuyunyu求つららおとし遺伝ウリムー出ポイマ1
マジスカ
登録しなおしてきます。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:40

スポンサーリンク