ポケモントレード

@ashiyuyunyu コメント履歴 (509件)

スポンサーリンク

ashiyuyunyu(求)レベル上げ代行(出)ポイマor理想個体
経験値パワーありがとうございます笑
私もレベル3あるので大丈夫ですよ。今は別件も同時進行しててそれが50止めなので調整してました!
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 17:33
ashiyuyunyu(求)レベル上げ代行(出)ポイマor理想個体
すみません、進化はさせていいんですよね?その場合ファイアローがレベル60あたりでブレバ覚えるのでそのままお返しできますよ。
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 17:30
ashiyuyunyu(求)レベル上げ代行(出)ポイマor理想個体
失礼しました!フレコ登録してきました、トレードお願いします!
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 17:24
ashiyuyunyu(求)レベル上げ代行(出)ポイマor理想個体
ミスです
ポイア×
ポイマ○
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 17:16
ashiyuyunyu(求)レベル上げ代行(出)ポイマor理想個体
ポイアでお願いします。
潜ってお待ちしています。
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 17:16
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキさん
フレコ登録してなかったんですね…一言コメントも
とにかくトレードありがとうございました。またお願いします
ポイアなどのアイテムもありがとうございます。非常に助かりました。
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 17:04
ashiyuyunyu(求)レベル上げ代行(出)ポイマor理想個体
17:15で構いませんか?
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 16:58
ashiyuyunyu(求)レベル上げ代行(出)ポイマor理想個体
こんにちは、レベル上げ可能です。
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 16:51
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキさん
潜ってますか?
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 16:42
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキさん
ではこちらも潜ってお待ちしてますね。
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 16:07
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@syugaxa_0/Aruto*さん
変更はちょっと困っちゃうんですが…
チョッキはともかく、ホイップホップは全く使わないですしヌメラも「先約がある」、とお断りした@Hideri_Iori/日照 伊織さんに申し訳ないです。
当初の予定の、ガルーラとヌメラ、ホイップホップとチョッキでお願いします。
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 14:33
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキさん
カズユキさん用にオシャボ♀を用意しておきました。
トレードするのが全部21匹いますのでトレード用のてきとうなポケモンをご用意お願いします。内理想個体はコマタナ、ウデッポウ、ソーナノ、ワンリキー、ニョロモです。

@Hideri_Iori/日照 伊織さん
今コメントを確認しました。
今からですと可能です。
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 14:16
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
こちらこそお待たせしてすみません。トレードありがとうございました。
@ashiyuyunyu/るね15/06/20 12:09
ashiyuyunyu求:夢タマゲタケ 出:孵化余り、ポイマ等
連絡遅れてすみません、トレードありがとうございました。またお願いします。
@ashiyuyunyu/るね15/06/19 21:57
ashiyuyunyu求:夢タマゲタケ 出:孵化余り、ポイマ等
5vです。
潜ってお待ちしてますね。
@ashiyuyunyu/るね15/06/19 20:41
ashiyuyunyu求:夢タマゲタケ 出:孵化余り、ポイマ等
こんにちは、タマゲダケ出せます。
ポイマだと何個いただけるのでしょうか。
@ashiyuyunyu/るね15/06/19 19:02
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
これからずっと潜ってますのでナイスお願いします
@ashiyuyunyu/るね15/06/18 20:22
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキさん
オシャボメス増やしたのはいいのですが見事に遺伝技を思い出させてから親にするのを忘れ、遺伝技が貧弱かつ悲惨なことになってしまいました!
まあボールと違って遺伝技は後付けできますし大丈夫ですよね(^_^;)(丸投げ)

@5s2o2S/そらさん
今なら可能です。
@ashiyuyunyu/るね15/06/17 12:02
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@Hideri_Iori/日照 伊織さん
すみませんヌメラは先約がありました。またもやページ編集とバッティングしたようです。

@5s2o2S/そらさん
了解しました!

@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキさん
おっとすみません間違えました。
60です!
ボールが書いてないものはモンボです。
今日は少し時間があるので手持ちのオシャボメスを増殖させておきますね。
@ashiyuyunyu/るね15/06/17 08:51
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
トレードがお済みでない方は
・トレード内容
・PSSの一言コメントにポケ徹名を書いておく
・時間指定
・コメントにトレーナーネーム記載
をお願いします。
@ashiyuyunyu/るね15/06/17 00:41

スポンサーリンク