ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求しんくうは遺伝ルカリオ (出 ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス1 5v以上は2個

欲しいモノ

タイトルの通り

メッセージ

交換はいつでも可能です、コメントの際はリプライを送って頂けると迅速に対応できます

投稿日時 : 2015/06/14 19:47

最終更新日時 : 2015/06/14 20:09

スポンサーリンク

コメント(9件)

burowado9@burowado/burowado
交換ありがとうございましたー!
良い評価(55人)
15/06/14 20:07
burowado8@burowado/burowado
では臆病でお願いします、こちらはポイマ2を送りますね
良い評価(55人)
15/06/14 20:03
ashiyuyunyu7@ashiyuyunyu/るね
5vです。
控えめと臆病がいますが希望はありますか。
良い評価(42人)
15/06/14 20:02
burowado6@burowado/burowado
了解しました、ポイマの送る数にも関わるのでV数の申告お願いします
良い評価(55人)
15/06/14 19:59
ashiyuyunyu5@ashiyuyunyu/るね
了解しました。では20:00頃潜ります。
良い評価(42人)
15/06/14 19:57
burowado4@burowado/burowado
ルカリオのほうが手間が省けて良かったのですがリオルでも構いませんよ
良い評価(55人)
15/06/14 19:56
ashiyuyunyu3@ashiyuyunyu/るね
すみません、リオルは可ですか?ちゃんと読まずコメントしてすみません。
良い評価(42人)
15/06/14 19:54
burowado2@burowado/burowado
はじめまして、個体のV数を教えて頂きたいです、トレードの方はいつでも可能なのでオンラインにしてますね
良い評価(55人)
15/06/14 19:52
ashiyuyunyu1@ashiyuyunyu/るね
こんにちは。トレードお願いします。
良い評価(42人)
15/06/14 19:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク