ポケモントレード

@ashiyuyunyu コメント履歴 (509件)

スポンサーリンク

ashiyuyunyu求つららおとし遺伝ウリムー出ポイマ1
TNは
おつきさま
です。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:33
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@candyrain_drop/しるふさん
了解です。フレコ登録のち潜ってお待ちしてますね。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:18
ashiyuyunyu求つららおとし遺伝ウリムー出ポイマ1
19:30でどうでしょう。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:12
ashiyuyunyu求つららおとし遺伝ウリムー出ポイマ1
こんにちは。トレードお願いします。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 19:02
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@5s2o2S/そらさん
あいえ、返信を忘れたのは確かです。申し訳ありません。
ほんとですか?!しろブリーフもなんだか気に入って来ました…暫くはこのままでいいかなあ笑
了解しました!いつでもお待ちしてます!

@candyrain_drop/しるふさん
そですね、ページ作成当初の予想以上の盛況で嬉しい限りです!
竜舞ヨーギラスですね?了解しました。こんなん早い者勝ちですよ(囁
トレードは19:00以降でしたら可能です。

@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキさん
了解しました。確かに取り置きしておきます。コマタナは5vのものしか残ってないのでそちらです。6vの個体、リストから消すの忘れてました。ごめんなさい。

@greentea_mb/抹茶モンブランさん
了解しました。このページのこと気に入ってもらえた様でとても嬉しいです!
今のところは「ツクヨミ」と「アルテミス」が有力ですが、新しい案もまだまだ気になるところです。乞うご期待です(?)!
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 18:36
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@tomo20150626/tomoポケモンさん
ありがとうございました。
新しい案がありましたらまたいつでも教えてください!

※URL修正いたしました。ご指摘感謝します。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 18:14
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
候補のお二方は「あげるモノ」の取り置きを承ります。
なんなりとお申し付けください。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 18:08
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@5s2o2S/そらさん
返信してなかったですか?!すみません!
ドッコラーに関しては承知しております、ご安心ください。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 18:06
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@tomo20150626/tomoポケモンさん
フレコ登録しました今潜ってます!
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 18:02
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキさん
ですよね笑
ありがとうございます、ジャローダは密かに自信ありました!(大声

あれ?
まじすか
直しときます
ご指摘感謝します。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:58
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@tomo20150626/tomoポケモンさん
了解しました。
いつでも可能です。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:55
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@oyassan2/いぶしさん
あいえいえ!問題ありません大丈夫ですよ!
またお願いしますね。新しい案がありましたらまたいつでもどうぞ!
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:46
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@tomo20150626/tomoポケモンさん
BPがいっぱいあるのでそれでNPCから貰いますよ!元々そういうつもりです〜
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:45
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキさん

私も最近になってNN付けるようになりました!つけてるのは今メインで使ってるポケモン6+αのみですが笑
こんなページでも少しでも影響を与えれてとても嬉しいです*(^o^)/*
私のポケモンのNNもまだまだ酷いもんですよ、マリルリのしろブリーフとか笑

他は
・両壁ジャローダ「てんこうせい」周りに壁(リフレクター、光の壁)を作って、すぐに主人公たちの環境に嵐(リーフストーム)を巻き起こすので。さらには休み時間は屋上で黄昏る(光合成)。

・お盆マリルリ「しろブリーフ」見たまんまです笑 そのくせあんまり面白くないので変えたい!

・ステロ吠えるヒードラン「ポチ」吠えるのが仕事なので!

・チョッキランドロス「ミケ」ポチを守るのでそれを意識し、見た目もしっかり3色です。

・普通のラッキー「メガハピナス」そのまんまでしかまつまらんのでこいつも変えたい〜

こんなんです笑
この5匹に件のゲンガーを加えた6匹がシングルのメインパーティです。
いいNN付けたいですね、お互い精進しましょうo(`ω´ )o
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:43
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@oyassan2/いぶしさん
やっぱりですね笑
はい、お待ちしてますね。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:30
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@syugaxa_0/Aruto*さん
申し訳ありません、クズモーは先約がございまして(T_T)
ついさっきリストから消したのですがその更新前のページをご覧になったようです。
他でお選びください。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:29
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@oyassan2/いぶしさん
もしかしてXYですか?ミミロップナイトがトレード出せないようなのですが。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:26
ashiyuyunyu出)マスターボール 1つ 求)いじっぱり理想タツベイ
あー、少し遅かったようですね。失礼しました。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:15
ashiyuyunyu出)マスターボール 1つ 求)いじっぱり理想タツベイ
こんにちは。トレードお願いします。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:12
ashiyuyunyu決まりました ゲンガーのニックネーム案
@oyassan2/いぶしさん
この度はありがとうございました。少なからず参考にさせていただきます。
了解しました。今すぐ可能です。
@ashiyuyunyu/るね15/06/14 17:02

スポンサーリンク